プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらイベントに芸能人を呼べるのでしょうか?
だいたい100人ちょいのイベントなんですが・・・ライブハウス(でかい)でやります。教えてください。←あいまいな質問ですみません。あと今日あったお茶の水大学で速水もこみちがゲストで来ていたんですが、だいたいギャラは50万ぐらいだそうです・・・

A 回答 (2件)

呼びたい芸能人が所属する事務所へ電話するのが

一番早いと思いますけど。

所属事務所はネットで検索すれば、すぐに分かりますね。
    • 2

希望する人が決まっているのでしたら、所属する事務所へ出演依頼するのが順当な方法でしょう。

その際予算や内容を伝えればできるだけの希望は聞いてくれます。

講演会として呼ぶのなら、こんなサイトもあります。
http://www.kouenirai.com/
講演料は「要相談」となっている人も多いのですが、具体的な金額を提示している人もいるので参考になるかも。
    • 0