電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日NHKの「からだであそぼ」を娘と見ております。あいちゃん、たいき君、せいしろう君のプロフィールを知りたいのです。年齢はいくつなんでしょう

A 回答 (3件)

● たいきくんプロイール


http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t01100 …
セントラル子供タレント所属
1997年8月9日生まれ

● せいしろうくんプロイール
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m07-0388.html
劇団ひまわり幼稚部所属
2001年8月4日生まれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~ これで全員の年齢がわかりました!

お礼日時:2006/10/02 13:10

あいちゃんが以前所属してた事務所に、娘が入っていました。

確か今、中3だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほー 中3だったんですね。しっかり者のお姉さんですね。 ありがとうございました

お礼日時:2006/09/28 16:18

回答にはならないのですが。

。。ネットで探してみましたが、4人の詳しい事はわかりません。NHKから本が出ていれば、そこに生年月日等が書かれているかもしれませんね。

たいき君は以前、さんまのからくりテレビに出ていたんですよね~^^大きく成長しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネットで探したのですが、本名はわかってもそれ以上はわからないのです。
たいき君はからくりTVに出ていたんですね~これからもたくさんテレビに登場してほしいです

お礼日時:2006/09/27 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!