プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
私は昔からクマが酷いんですが、最近資生堂のBAさんに目元用の美容液でマッサージするといいよと教えて貰いました。
なので何かオススメのいい美容液ないでしょうか?
ちなみに@コスメはチェックしましたが、上手く引っかかりませんでした・・・。

A 回答 (1件)

私もくまがひどく、@コスメをチェックしていろいろ試しましたが効果ありませんでした。

今までチェックした中で、七人中六人の人が☆7をつけていたコスメがありました。コメントを見るとくまが三日で消えたというものでした。それはカネボーのsensaiアイコントアークリームとかいうやつでした。しかし、それは廃盤になっていました。そんな☆7のクリームを廃盤にするカネボーの神経がよくわからず、復活させてくださいと意見箱にかいてみたものの、参考にさせていただきます。と回答を得られたくらい。残念です。一応@コスメで調べてみては?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!!
7人中6人が☆7って凄いですね!!そんないい製品を廃盤にするなんて・・・。リニューアル製品とかないんでしょうかねぇ・・・。あれば使いたかったです。
うーん、地道に@コスメ探すしかないですね。目元用とかの項目がないから見つけにくいんですよねぇ・・・。
でもホント必要なんで、もう一度探してみます☆
ありがとうございました!