初めて質問します。
オランダに住む、私の友人から:
"The Shadows"というイギリスのバンドのCD"Live in Japan & Pops in Japan"を探して欲しい、との相談がありました。
バンド名:The Shadows
タイトル:Live in Japan & Pops in Japan
NO:under the number EMI TOCP 6603
発売日:1991年2月20日

どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
CD屋サンに尋ねたら、商流にはもうなく、廃盤かもと言ってました。

宜しくお願いします。

*********
My husband is an enthousiast recordcollector.
He knows that in Japan is brought out a CD from the English group "The Shadows" under the title "Live in Japan & Pops in Japan" under the number EMI TOCP 6603.
This CD is released in Japan on 20-02-1991, but we hope that he is still availble.
*********

A 回答 (2件)

中古番屋さんで在庫があるようですよ。



参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/sounds/03cd/cd-02ele …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、アドバイスありがとうございます。
早速、在庫確認しまーす。取り急ぎお礼まで。

お礼日時:2005/11/19 07:24

アマゾンで検索しましたが、ありませんでした。


HMVで検索したところ、下のものがありました。
Plympia 75 (+ Live In Japan 69)
海外アマゾンをあたってみては?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=481149
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと違うようですね、お手数かけました。
海外アマゾンにもなかったです。。。。んーん。

お礼日時:2005/11/19 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪How much is that dog in the window? と始まる歌のタイトルと歌手名を!

結構有名な歌だと思うのですが、
最近もCMで使われているのを聞いたような気がします。
そしてたまにNHK第一ラジオでもかかったりしていますが
タイトルと歌っている女性の名前をいつも覚えていなくて
でも気になってCD探してみようなかと思っているのです。
結構昔の歌だと思います。
わんわん!と犬の鳴き声が入るのがとても可愛らしいなーと思います。
そしてわりとゆっくりはっきりと歌っているので英語の歌詞もとても聞き取りやすくて好きなのです。
旅行に行くとかなんとか歌ってたような・・・
もう一度じっくりどんな歌詞だったのかきいてみたいのです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Patti Pageのアルバム「Greatest Songs」に収録されている曲は
少し歌い方が違いますね。
5曲目ですので、こちらも聞いてみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=408289

QThis is the jurney into the sound ...のMCから始まる

90年代のHip Hopだと思うのですが、
This is the jurney into the sound ...のMC
から始まるダウンテンポ?なRAPです。MCの後には女性ヴォーカル、そしてRAPみたいな感じで、昔のDJの定番曲だったと思います。
だれか知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Eric B & Rakimの「Paid In Full」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1926272

QThe NolansのI'm in the mood for dancingとSexy Musicが入ったアルバム

Nolansのアルバムではなく、その曲+他のヒット曲が入ってるものがあれば欲しいんです。
できれば「ディスコミュージック」「80'sベストヒット」みたいなコンピレーションものがいいんですけど
持ってる方、またはこんなの知ってるって方、ご回答お願いします!

もしなければ両方の曲が入ってるだけでいいんですけど。

Aベストアンサー

私の持っている「disco hits best collection」というBOXは6枚組なのですが、両方とも入っています。
ただ、通販のみの商品のようでしかも今では販売していないようです。
6枚組ですので定価少し高いかもしれませんが
私の場合は数年前にブッ○オフで3000円くらいで手に入れました。
中古を探してみてはいかがでしょうか。
ちなみにヤフオクで探したら1件だけ見つかりました。少し高いですが・・・。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f11277648

QUnder the river(たぶん)と連呼してる最近の洋楽の名前おしえてください。

Under the river(たぶん)と連呼してる最近の洋楽の名前おしえてください。
5人くらいの若い外人のグループです。最近テレビでてました。

Aベストアンサー

グッド・シャーロットかな?

最近の『グッド・モーニング・リバイバル』というアルバムに「The River」という楽曲がありますが。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/

QROCK IN JAPAN へのクーラーボックスの持込について

今週末、ROCK IN JAPAN2006に参戦します。
で、クーラーボックスに飲み物を入れて持って行こうと
思っているわけなんですが、
公式ページを見ると瓶・缶類の持ち込みはクーラーボックス内であっても禁止してます。
これって入場の際にBOX内を見られるって事でしょうか?
会場内で買うと高いのでBEERを持って行きたいんですが・・・。

またペットボトルのみOKということで
ペットボトルのBEERを販売している店舗を
ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 缶、瓶の持込を厳しく禁止しているイベントなら
クーラーボックスの中は絶対チェックされるに決まっています。
どう考えても怪しいじゃないですか。
見つかればその場で没収です。
もしくは「ここで消費してください」と言われます。
つまり、今ここで飲めという意味です(そんなことできませんよね)

 缶や瓶の持込が禁止の会場では、ビールは紙コップについで渡されます。
東京ドームとかそういうふうになっていますよね。
ペットボトルに入ったビールを販売するわけじゃないと思いますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報