プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で曲を聴いて覚えるというのがありましたよね。それで出ていた曲で最初が「Love」から始まる曲が分かるかたが居れば是非教えて欲しいです。

ビートルズとかそういう有名どころだと思うので、お願いします。

A 回答 (2件)

ドラマのシーンでエアロビを踊りながら歌っていたのは


CAPTAIN & TENNILLEの「LOVE WILL KEEP US TOGETHER」です(歌詞はLOVEから始まる)

ビートルズは簡単な中学英語を使っているので、英語の勉強に最適だと紹介されていました。

そのほか、プレスリーなどの曲も使っていましたね。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 そのシーンは見ていないのですが、ビートルズでしたら、

・Love me do
・All you need is love

ジョン・レノンでしたら、
・Love

が、歌い出しが「Love」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!