【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

yahoo!とgooの2つのメールアドレスを持っています。

最近になって、gooの方に迷惑メールが頻繁に来ます。タイトルが英語のものが多いです。

しかし、yahoo!には全く来ません。

この違いは何ですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

goo=色々懸賞にmailを送っている


yahoo=送ってない。
ちがう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。そういう所から漏れてしまうのですね。

有難うございました。

お礼日時:2005/11/14 22:36

 こんにちは。



 私の場合、yahoo、gooともにまったく来ませんが、hotmailには毎日何通か来ます。やはり使用目的によるんでしょうね。
 yahooは親しい友人とのやり取り、gooは仕事、hotmailはメルマガと使い分けていますが、やはりメルマガなど企業のサイトとのやり取りが漏えいの元なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。以前、ファンサイトに書き込む際にgooのアドレスを入れていました。あと、メルマガ登録の時もgooの方を使っています。そのせいかもしれないですね。

有難うございました!

お礼日時:2005/11/14 22:54

わたしは、yahooで迷惑メールが、毎日たくさん来ます。

gooは、ほとんど使ってないです。
gooだから多いということは、ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。gooだからということはなさそうですね!あまりアドレスを書かないようにします。

有難うございました。

お礼日時:2005/11/14 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!