dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの請求明細の中にヤフージャパンがあるのですが、その金額が記憶に無いもので2ヶ月連続で2000円ほど請求が来ました。誰かが自分のPWを使っているのかと思い変更しましたが、ヤフーの問い合わせ窓口の電話はないのでしょうか?メールを確認しても利用日にオークションのやり取りをした記録はないのでなにかなと思っています。いい解決法は無いでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者様はYahoo!パートナーをご利用された記憶はありますか?


有料のメールサービスを購入された場合、ご自身で契約解除の手続きを手動でしない限り、自動で有料サービス継続となります。
金額も1980円(約2000円)ですが。

Yahoo!ウォレットの請求明細で確認はしてみましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahooウォレットの利用明細を見ましたが、オークション利用料
294円以外ありませんでした。クレジットカードへ問い合わせてみます
。ありがとうございます

お礼日時:2007/09/18 20:27

Yahoo!ウォレット で請求明細は確認しましたか?



参考URL:http://wallet.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

ヤフーはヤフーBBやストア向けの法人ユーザーなら


電話番号がありますが一般窓口にはないです
どうしても困ったら親会社のソフトバンクにかけてみたら
どうでしょう わたしは以前ヤフーが閲覧できなくなり
ソフトバンクで対応してもらったことがあります
こちらは一応一般窓口電話はあります
それは対応外といわれるかもしれませんが
話くらいはきくかもしれません
    • good
    • 0

クレジットカードなら、カード会社に連絡するのも一つの手ではないでしょうか。


すぐにはわからないかもしれませんが、悪用の可能性がある、ということならカード会社の専門部署がヤフーに連絡を取ってくれるかもしれません。カード自体の悪用ではないので、そこまではしてくれなくても、ヤフーの担当部署を教えてくれるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!