プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
私は骨盤がかなり張っているんです。ストッキングやこの時期タイツなどはきたいんですが、L~LLのものを買っても、おなか周りがかなーり苦しくて困っています(涙)締め付けられる感じがとても嫌なんです・・

そこで!
このメーカーのはあんまりゴムが強くないよという情報や、なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。(お金がかからない方法希望です☆)

A 回答 (4件)

アツギのタイツしか分からないのであまり参考にならないかもしれないですが、


サイズ表示が「M~L]とか「LLL]ではなくて
「JML」とか「JJML」とかになってるのがあるんです。
Jというのは「ジャンボ」の略らしいと聞いたんですが、具体的に言うと「マチ」がついてます。
それも、ウエストまで上に伸びてる大きいマチです。
これが前にも後ろにも付いてるタイツは「JJML」「JJLLL]などとなります。
これらはウエストのサイズが他より大きくなっています。
締め付けられるのが嫌な人、妊娠初期の人、お年寄りなどいろんな人が使うようです。
私も持ってますが、やっぱりラクです。

もっと色々あるかもしれないけど、分かりません。すいません~
    • good
    • 0

金額やメーカーは判らないのですが…


私は妊娠中、デパート等にある、赤ちゃん用品の売り場付近で見つけました。

妊婦さん用の洋服(マタニティ)や下着類が置いてあれば、ストッキングもあるかと思います。
ただデパートによっては、赤ちゃん用品と妊婦さん用品は別の売り場に分かれてるかもしれません。

私も腰が張っていて(腿も張ってますが…^^;)
その頃のストッキングを繰り返し履いてます。
楽チンですし、頑張って探してみて下さい♪
    • good
    • 0

サイズも多くソフトなようです。


参考にしていただければ。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/p410PR-388/index.html
    • good
    • 0

ガーターストッキングはどうでしょう?


吊り下げなくてもいいものもありますし、ウエストまでこないので楽チンですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!