私は嵐のファンなんですけど、「プチ」の新しいCMをまだ、見たことがないんです。なんか2種類あるらしいんですけど、いつ流れてるんですか??番組名とか、時間とか、しってたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!



地域によって違うかも知れませんが…。
ブルボンが提供している番組を観ていれば、流れる確立が高いと思います。

ブルボン提供番組→「笑っていいとも!」「笑う犬の発見」「犬夜叉」「名探偵コナン」「奇跡体験アンビリーバボー」
…らしいです♪
    • good
    • 0

笑っていいとも!の番組後半でやっているのを見たことがありますよ。

ひょっとすると地域によって違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q ブルボンとバーボンについて

 ブルボン王朝のブルボンとお酒のバーボン・・
 スペルが一緒と思うんですが、語源的には同じなのでしょうか?

Aベストアンサー

フランスのルイ16世がアメリカ独立を支援したため、アメリカは感謝の意を表すため、ブルボンの名を付けたのがケンタッキー州バーボン郡だそうです。
バーボンウィスキーはバーボン郡で生まれたという説が強いそうです。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/jiten/word/a_n_021.html

QCMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてく

CMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてください。

Aベストアンサー

玄光社
http://www.genkosha.co.jp/

コマーシャルフォト
もしくは
CM NOW見れば載ってます

Qお好きですか? ブルボンのお菓子…

お好きですか?
ブルボンのお菓子…

Aベストアンサー

どれも好きです。
でも、長くて、食べるとこぼれるので買いません。

最近、ルマンドの一口サイズが売っていますよね。
あれは食べやすいので、よく買います。

Q坂本冬美さんの曲が酒のCMで流れてるけど?

今、坂本冬美さんの曲が酒のCMで流れてますけど
あれはどういう曲で、なんのCDを買えばのってますか?

Aベストアンサー

曲は「また君に恋してる」です
坂本冬美さんのサイトは参考URLです

参考URL:http://www.fuyumi-fc.com/discography/2007.shtml

Qフランスのブルボン王家についてうかがいます。

フランスのブルボン王家についてうかがいます。
同じブルボン家で何故、王の名がルイ、フランソワ、アンリ、という具合にばらばらで統一しないのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ヨーロッパの王家は・・・王家だけでなく一般人もでしたが、
一族の中で幾つかの名前を順繰り順繰り使ってるんですよ。
おじいさんの名前をもらったとか、おばあさんの名前をもらったとか、親類の誰それの名前とか。
だから1つの名前に統一するわけではないです。

でも家系図を見ると同じような名前ばかりでバリエーションが少なく、○○何世とか言って、誰が誰やら判りにくいです。

QCMが流れる時間を調べたいんですが・・・

見たいCMがあるのですが、いつどこの局で流れるのかわかりません。調べる方法ってありますか?

Aベストアンサー

「CM NOW」という雑誌にスポンサーが記載されています。
テレビ欄の様にチャンネルごとに時系列で載っているので
ご覧になりたいCMの会社を探せば、その時間に流れる可能性が
かなり高いと思います。

Qブルボンの「MINTREX」(新製品ガム)のCM

ブルボンの新製品ガム、「MINTREX」のCMにw-inds.が出るときいたのですが本当でしょうか?
(噂が本当なら今日かららしいのですが)
ちなみにながれる曲は「Love is message」という新曲らしいです。
ブルボンのサイトを見たりしてみたのですが、どうしてもこのことがかいてあるページが見つかりません。
どなたかご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

w-inds.の公式サイトにCM情報が載っていました。6/24の火曜サスペンス、笑っていいともの月・水・金曜日内で流れるCMのようですね。

http://www.w-inds.tv/info/index.html

参考URL:http://www.w-inds.tv/info/index.html

Q日刊スポーツの番組表で過去の番組表が表示されません。

日刊スポーツの番組表を過去の番組検索用に利用していましたが、
サイトがリニューアルされ、過去に遡る事が出来なくなってしまいました。

他に以前の日刊スポーツのように過去の番組を検索できるような
サイトがあれば教えていただきたいのです。

過去1ヶ月ぐらいの民放のみの検索が必要です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

リニュアルされていたんですね。
たまに利用する程度だったので気づきませんでした。

前置きはどうでもいいとして、基本は今までと同じくどれくらいまで過去のものがみることができるのか分かりませんが、ちょっと見方?が変わったようですが、以前と同様に同サイトで簡単に見ることができましたよ。
まずは番組表トップから時間帯別番組表に切り替え、ページ右下にある24時間表示にしてください。

↓下記URLが本日の番組表です。(24時間表示)

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=g&area=008&template=time&sdate=20080220&lhour=24&shour=5&arg=14

あとはご存知かと思いますが、URLの中にある日付“20080220”の部分を閲覧した日付にしてください。それと地域設定もお忘れなく。あと、時間帯別でも表示できるようになったようです。

【4~12時】

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=g&area=008&template=time&sdate=20080220&lhour=8&shour=04&arg=14

【12~19時】

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=g&area=008&template=time&sdate=20080220&lhour=7&shour=12&arg=14

【19~23時】

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=g&area=008&template=time&sdate=20080220&lhour=4&shour=19&arg=14

【23~04時】

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&category=g&area=008&template=time&sdate=20080220&lhour=5&shour=23&arg=14

参考まで。

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&lhour=2&category=g&template=top&arg=14

リニュアルされていたんですね。
たまに利用する程度だったので気づきませんでした。

前置きはどうでもいいとして、基本は今までと同じくどれくらいまで過去のものがみることができるのか分かりませんが、ちょっと見方?が変わったようですが、以前と同様に同サイトで簡単に見ることができましたよ。
まずは番組表トップから時間帯別番組表に切り替え、ページ右下にある24時間表示にしてください。

↓下記URLが本日の番組表です。(24時間表示)

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=06&ca...続きを読む

Qブルボンコマーシャルの放映時間について

藤井美菜さんが出演しているブルボンの『牛乳でおいしくつめたいココア』の放映時間が知りたいのですが?分かる方、又、調べ方をご存知方、教えて下さい。

Aベストアンサー

WIKI でブルボ* を検索ましょう。

金曜ロードショー 2006年10月よりスポンサー
ドスペ!
森田一義アワー 笑っていいとも!月?金隔日
ジャンクSPORTS

のスポンサーのようです

Q番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。

番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。

例:菅野美穂
番組:日本テレビ系 働きマン(主演)
CM: 大鵬薬品、朝日生命

Aベストアンサー

もしかしたら番組のキャストのCMが流れるのではなくて、反対かもしれないですね。
番組のCM=スポンサーとなってきますから、スポンサーとしては、CMに出ている人を番組の出演者に推薦するというのがあるのではないでしょうか。
私はそうおもいますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報