dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月28日23:00からNHK総合TVで放送された番組たまご「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の番組挿入曲のアーティスト、曲名をご存知の方、お教えください。番組CMににも使っていました。

A 回答 (1件)

UA(ウーア)さんの「情熱」という曲ではないでしょうか?



番組は観ていないのですが、
たしか番組CMではこの曲がかかっていたと思います。
曲を懐かしく思いながらCM観てたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャの助言でした。net上の試聴で確認しました。「UA」は知っていましたが、この曲がヒット曲で、また、発表後相当の期間が経っていたんですね。私は全く知りませんでした。流行りの曲を追いかけず、いつも自分の気に入った曲だけ、購入するようにしています。スッキリ爽快な気分です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!