dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくわがままな質問ですみません。
DoCoMoのCMで仁くんと亀梨君がそれぞれやっているCMありますよね?
それの30秒verをビデオに保存して置きたいのですが、具体的に放送されている時間帯(この番組のこの時間辺りというもの)をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
できれば、仁、亀それぞれの時間帯を教えて頂きたいのですが、わからなければどちらか一方でもかまいません。
いつも、気がついたら流れているので撮り逃してしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どっちがどの時間までは見てないので分からないですが、

ドコモの提供番組は、
フジ系「1リットルの涙」
フジ系「金曜エンタテイメント」
TBS系「恋の時間」
TBS系「世界ウルルン滞在記」
TBS系「今夜ひとりのベッドで」
あたりでしょうか。他にも有るかもしれないですけど。
今月末で放送が終わるCMだと思うので頑張って捕まえてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
私ももう時期CMが終了する予感がして、それから急に保存しておきたくなりました。ビデオが2台あれば、ダビングもできるのですがそれができないので、リアルタイムで捕まえないといけないんです。なんとか捕まえたいと思います。番組チェックしてみます。

追加です。

テレビ朝日系ABC 「着信アリ」
NTV系「野ブタ。をプロデュース」
NTV系「世界一受けたい授業」
も提供番組ですね。

どっちのCMかは忘れましたが、先日、月9のドラマが終わってからスマスマが始まるまでの間に見ました。
お住まいのドコモの支局(近畿地方ならドコモ関西とか・・・)に直接電話等で聞いて見るのも一つの方法です。
ただ、今結構そういう問い合わせが増えていると思われるので快い対応は期待しないほうが良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

追加ありがとうございます。着信アリは怖くて見れませんが、後の番組はみれそうです。がんばって確保したいと思います。

野ブタをプロデュース(土曜21時)の時に見たと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。野ブタは見ているので絶好のチャンスですね。