プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「きっかけはアンビリーバボー」って、ありますよね?

同じように、スマスマでも声をあわせてるのですが、

中居君はなんていってるのですか?

みなさんはどうおもわれますか?

A 回答 (2件)

「きっかけは?」



すますまじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそう思います

お礼日時:2002/11/12 13:16

私も、今のフジテレビの合言葉の「きっかけは・・」と言っているんだと思います。


どの番組も、「きっかけは○○」と始めに言っているので、「SMAP×SMAP」も
そうだと思います。

でも中居君が変な言い方をしているので(顔ぶるぶるさせて)、
よく聞こえないんですよね(^^;
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
ありがとう

お礼日時:2002/11/12 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!