アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にベルトをプレゼントしたいと思います。

普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。

ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい

20代後半、スーツは着ません。
地味色が好きです。
タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。
予算は特に考えていません。

A 回答 (3件)

ベルトは買ってもしないというのが結構あったりします。

お気に入りを思い出すと・・・

トゥモローランドのものが
シンプルだけどステッチや金具に小技が効いていて、素敵なデザインのものが多い気がします。

ラルフローレンは直輸入のものに風合いのいいベルトがあったりします。

アルマーニジーンズのベルトもジャケット+パンツにあうデザインのものがいろいろ見つかりそう

いずれも長く愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見に行ってみます。
自分が「買ってもしない」タイプなんです(^_^;)

お礼日時:2005/11/17 10:40

NO1さんと同様の意見です。



補足ですが、皮質は、牛革とか、トカゲとか有りますが、無難に、牛革を選びます。

リーガルショップとかの、靴屋に行くのも、一つの方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カジュアルなデニムスタイルでも牛革で大丈夫なんですね(*^_^*)ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 17:28

個人的にベルトは黒と茶の2色は欲しいと思っているので、もし彼がどちらかしかもっていなければ、もう一方の色をプレゼントすれば言いと思います。

プランドは服に合わせてタケオキクチやコムサでいいと思いますよ。個人的にはバーバリーやラルフローレンが好きですが、これは好みの問題ですからね。バックルはあまり大きすぎず、シンプルなデザインのものを選ぶと、飽きが来なくて長く使ってもらえると思います。スーツはあまり着られない方のようですが、無難なのは「黒」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。よくわかりました☆
今は薄い色の穴がたくさんあるベルトをしていたので、若い子みたいでイヤだったんです。
黒でシンプルなのを探してみます。

お礼日時:2005/11/16 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!