プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月位から近くのフィリピンパブに行く様になり、お気に入りのタレントも出来て、かなり入れ込んでいます。先日初めて同伴というものをしり、彼女からの誘いもあり、PM3時30分位から会いました。ドライブして、外で食事して、PM9時位に、店に戻り、一緒に入店しました。店で少し楽しみ、支払いの明細を見てビックリでした!同伴料のみで10000円でしたが、この額は妥当なのでしょうか??店内で飲んで帰るときも、同じ様な時間で、同じ様な注文でも微妙に代金が違う日があります。フィリピンパブの同伴料金と代金詳細について詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下の回答を要約すると、


1 すすきののちょっと高級位のお店で\1000~2000
2 バックはあっても\1,000ぐらい?
3 祇園で3,000円くらい、ローカルで1,500円~2,000円

同伴料を取らない店もあるので、10,000円はいかにも高すぎるようですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734434
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!