アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先行にことごとく落選してしまいました(>_<)
もう、12月4日の一般発売まで1月21日の初日の先行はありませんか(>_<)??
誰かご存知の方教えてください!!!

A 回答 (4件)

1月21日のさいたまアリーナの公演かはわからないのですが、


ファミリーマートで11月25日(金)に先行予約があります。
(特電での予約になります)

ファミリーマートで配布しているFamima.comに時間や番号は載っているのですが、
『関東公演の指定・立見のみ受付』となっていて、どの公演かはわからないので、ファミマに行ってファミポートで
確認してみては如何でしょうか?

その他は一般発売だけのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
チケットぴあのと関連しているっぽいですね^^
丁度その時間はテストがあるのですが(>_<)友達に協力して
貰おうと思います!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/20 22:31

まだ初日まで時間がありますから、一般で手に入らなかったら


後は直前に動くとしていまは焦らずに…

他の回答と重複するかもしれませんが、参考まで。

(1)オークション
※詐欺にご注意を。
 騙されてもしょうがないと思える程度の金額ならチャレンジ!
 席は良くないと思いますが手に入ると思います。

(2)激安チケット店
※当日の午前中にチケット店の店頭にあることもありますよ。
  今回は埼玉なので、横浜辺りで見つかれば即買ですね。

(3)ファンサイト
※時間がありますから、いろいろなファンサイトに顔を出して
 今からネット上の友達を作っておく。
 最初からチケット狙いは嫌われるので
 くれぐれもチケットの話をするのは直前ですよ!
 「みんなの話を聞いていたらライブに行きたくなった!」と
 2、3週間ぐらい前から言ってみましょう。

(4)当日会場で
※駅、会場周辺にはダフ屋もいますが、チケットを余らせたファンの人もいます。
  高値をふっかけてくるイヤな感じの人もいますが
  定価もしくは定価割れで売ってくれる人もいます。
※なるべく早い時間に会場入りして、
  ライブ開始時間を過ぎてもあきらめないコトが肝心ですよ。
※しかし、転売は禁止行為であり
  横アリでダフ屋が逮捕される現場も見たことありますので…念の為。

初日チケットはファンクラブ先行でも抽選漏れがある為
友達と複数で初日に申し込みをしているファンがたくさんいます。
(私もそれで実は余っていて…すいません m(j◇j)m )
なのである所にはあるのが現実です。

今は焦らずに、実際にチケットが手元に届く直前の時期に
全力を出して情報収集をしてみてください。
やはりオススメは(3)かな。
ファンクラブに入っている人と友達になっておけば
手に入る確立はあがると思いますよ。

アルバム発売も決定しましたし、
さいたまアリーナでの初日は初めてなので楽しみですね♪
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(>_<)
回答ありがとうございます!!

アルバム発売決定したのですか??ほのめかす部分はあったけど初耳でした!!
やはりオークションは少し怖い気もします;;
チケット店などもちょくちょく除いてみたいと思います^^
最終手段はダフ屋以外の方からの購入ですね…でもなんか禁止行為と知っていてやってしまうのは少し身が引けます…
そうなるとやはりサイトですかね^^でも、今はどこもチケット譲りますというのは排除されているような気がします…私自身もたまに掲示板に出没するんで^^;

でも、とりあえず明日の一般で頑張って、確保したいと思います!!
たくさんの意見本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/03 14:16

こんにちわ。

自分もさいたま初日参戦です。DVDは、今日からですよ。席にこだわらないであれば、一般発売でも手に入る可能性は高いと思いますよ。なにせスーパーアリーナはかなりでかいですからね。あとは、ネット上でチケット取引の掲示板があるので、それでゆずっていただくのもいいかもしれません。(こちらでは詐欺にあわないように十分気をつけて)自分も定価以下で譲っていただいたことがありますよ。オークションなどでもよほどの良席でない限り、定価で買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
今日は横浜と埼玉の先行でしたが今日さえもとれませんでした…凹
一般は難しいかな…

オークションはやったことがなく、なかなか心配です^^;いざとなったらやるかも…でも会場に行こうかとも考えています。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/26 00:00

16日に発売されたライブDVD「GO HOME」は買われましたか?


その中に先行予約のお知らせが入っていますよ♪
1/21のさいたまスーパーアリーナも入ってます☆
私も神戸分のFC枠に落選したので、この先行にかけてます!!
共にライブを楽しみましょうね(^-^)♪

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
DVD買ってないんです(;_;)その先行予約はいつかよろしかったら
教えていただけますか(>_<)??日にちによっては買いたいと思います!!
申し訳ないです(>_<)

補足日時:2005/11/20 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!