単二電池

V603SHにえせ着うたを作ろうと思っています。そこで質問なんですが、

(1) 保存や再生における上限サイズはどれくらいですか?
(2) 着信音に設定したい場合にはやはりmmf形式にしないといけないんですか?

以上2点です。初歩的な質問かもしれませんがご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

んー、(1)に関しては~


V602SHなら判るのですがV603SHは不明です…
すんません
でも、602SHは上限が40kbと限りなく低いので
もしかしたら603SHも上限低いかもしれませんね。
http://esesize.hp.infoseek.co.jp/
まぁ、適当に自分で様々なサイズのえせ着を作って、
携帯で再生出来るか確認するという手も有りますので
参考程度に。

(2)については
やはり今のところVodafoneでの着うた自作は不可能
とされているので、えせ着でしか登録できませんね

お役に立てなくてすみませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり考えるよりは端から作って再生してみるのが一番いいのかもしれませんね。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!