東京の亀戸に、どこか有名?な写真スタジオはあるのでしょうか?
あるバイト情報誌を見ましたら、写真モデル、日給7万円。場所は亀戸・写真スタジオ となっていたので。。。
怪しくなければ応募したいのですが…。教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それはメチャクチャあやしい・・。

。と、思います。

例えば、モデル事務所に所属しているプロのモデルさんでも
有望な新人で50,000円程度のギャラにしかなりません。
しかも、モデル事務所の手数料込みのギャラです。

と、いうことは寒空に水着とかの健康・身体に対する危険料が
含まれているか、はたまたH系のモデルでしょう。
風俗系水商売だって、新人ではそこまで稼げないのでは?

どこまで許せるかは、あなた次第ですが、
普通の感覚でモノを言わせてもらえば「やめた方がいいです」。
親バレして困るのはあなたですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
っていうか、その会社のHPを見つけたので見てみたらヌードモデルでした!!!
もちろんやりません!
学生のアルバイト情報誌に載っていたのですが、こういった情報も掲載されているのはショックでです。。。

お礼日時:2001/12/03 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腕の良い写真屋さん(写真スタジオ・写真館)を教えてください。(JR宝塚線 大阪~伊丹間で)

履歴書に貼る写真を撮りたいのですが、
近隣にきちんと撮ってくれる写真館が無いので
情報を頂けますでしょうか。

出来れば、ちゃんとした撮影技術のある方が
常駐しているようなところで撮りたいと思っています。
(ネガを保存して置いて焼き増しすると思うので。)

※今回は、スピード写真のマシンなどで
自分自身で工夫して綺麗に撮る方法などは不要です。

情報提供よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 それならうちで撮りますか?と名乗れないのがこのサイト(^^;


 ヘアメイクまで、スタジオにお願いするんじゃないですよね?それだったら町の証明写真を撮ってくれるカメラ屋さん(DPE専門店じゃなくちゃんとカメラを売っていて、店主とかが撮った写真を飾ってるところ)がいいですよ。

 数十年証明写真を撮ってる人がほとんどなので、技術は確かです。

 DPE屋さん(プリントとかの専門店、ダイエーの中にある店とか)は、アルバイトの店員とかがいて写真や撮影の知識が無いですから、避けたほうがいいでしょう。

  

Q亀戸天神の藤祭り、夜行っても楽しめますか?

この2,3日が見頃らしいのですが、仕事のため、昼間見に行くことができません。亀戸天神のHPには、時間の制限は書かれていないのですが、ライトアップなどされているのでしょうか?去年・一昨年と見逃してしまい、今年はぜひとも観たいのです。

Aベストアンサー

ライトアップは日没から深夜0時まで、藤の花が咲いている間中行われているそうです

参考URL:http://junko55.web.infoseek.co.jp/03event/0505fuji.html

Q口コミ写真撮影スタジオを探しています。

こんにちは。
子供の七五三の写真を頼もうと思ってます。
東京都足立区 葛飾区 など 近郊にて、
お勧めの写真屋さん をご紹介ください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

衣装のレンタルをお考えでしたら「スタジオアリス」がお勧めです。
足立区竹ノ塚近くにも有ります。

今のうちに前撮りします。
一家族何ポーズ撮っても撮影料3000円で、何着きがえてもお支度は無料です。
(女の子は和装1枚ドレスで2枚位着替える方が多いです。)
撮影した画像をモニターで選びますが、親心として結局写真も沢山購入したくなってしまいますが・・・商売のミソなのでしょう。
ナルシストの我が子は大満足していました。
お参り当日もレンタル料にお支度料が入っていますのでお安いと思います。

又、10月17日まで前撮りをすると外出の貸衣装が1万円お安くなります。
レンタルでしたらご検討されてみては?

参考URL:http://www.studio-alice.co.jp/

Q亀戸駅周辺で子連れO.Kな食事スポット教えて下さい。

来月初旬に亀戸で用事ができたので家族で観光がてら遊びに行こうと思います。

ルート的には新幹線で上野まで来てそこから亀戸駅に行く沿線上で夕飯を済ませたいと思います。
まずはこの夕食ができるオススメの場所がありましたら教えて下さい。
子供はまだしっかり食事ができる年齢ではないのでお座敷などある場所がよいです。

また翌日亀戸を基点として夜8時ぐらいの新幹線で上野から帰る予定なのですが、それまでの間買い物できる場所や観光できるスポット等ありましたら教えて下さい。
ランチできる場所もできれば教えてもらいたいです。

どこに照準を合わせたらよいのか自分でもいまいちわからないので皆様のオススメの場所を参考にさせてください。

検索しようにも的が絞れず情報を集められませんでした。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちわ。

既に回答があるように、亀戸といえばサンストリートでしょう。トイザラスもありますし、お子さんが一緒なら広場で遊ぶ場所もあります。タイミングが会えば、広場でイベントがやっています。他に観光ができるなら亀戸天神ですが、藤が有名なので、時期的には遅いですよね・・。
食べる場所はサンストリート内にもあります。
亀戸なら葛餅で有名な船橋屋本店でお茶ができます。http://www.funabashiya.co.jp/whatsnew/index.html
升本という割烹の店では亀戸大根が食べれるようです。http://www.masumoto.co.jp

その隣の駅の錦糸町には丸井やLIVIN、アルカキットなどで買い物ができます。
錦糸町はエスニックなお店が多いイメージがあるんですけど、ベトナム料理サイゴンは店内も綺麗でなかなかおいしいです。http://www.sgmajestic.co.jp/
たこ八の居酒屋は店内は狭いですが、お刺身などがおいしいです。お座敷もあるし。

両国にはちゃんこ鍋屋さんが多いのでお座敷があるお店が多いですよ。その他にも創業大正8年の玉屋のおそばも丼物とセットは食べ応えがあります。その近くにある五十嵐屋はおせんべいを混ぜてあるアイスが食べれます。

上野は上野でおいしい所もありますし。。。買い物もアメ横がありますし。

日曜日はお休みのお店が多いので、気をつけてお店を絞り込んでください。

こんにちわ。

既に回答があるように、亀戸といえばサンストリートでしょう。トイザラスもありますし、お子さんが一緒なら広場で遊ぶ場所もあります。タイミングが会えば、広場でイベントがやっています。他に観光ができるなら亀戸天神ですが、藤が有名なので、時期的には遅いですよね・・。
食べる場所はサンストリート内にもあります。
亀戸なら葛餅で有名な船橋屋本店でお茶ができます。http://www.funabashiya.co.jp/whatsnew/index.html
升本という割烹の店では亀戸大根が食べれるようです。http://www....続きを読む

Q石狩市のタウン誌または情報誌について

石狩市内で発行しているミニコミ誌、タウン誌等の情報を知りたいと思っています。アドレス等がわかる方よろしく。

Aベストアンサー

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国のママたちのミニコミ情報誌:北海道・東北」

蛇足ですが、以下のサイトも参考になりますでしょうか?
◎http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/
(石狩市)
このサイトから、
◎http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/
(リンク集)
◎http://www.city.ishikari.hokkaido.jp/
(ホームページリンク集)

ご参考まで。

参考URL:http://kids.gakken.co.jp/hanamaru/minikomi/hokkaido.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報