アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

たしか、タルボットという名前でしょうか、大きなサイズがあったと思います。


他にも各店舗で大きいサイズが多々ありましたよ。自分の母親も13号程ですが、ナイキやGAPのパンツを見つけて買ってはいていますし。
行ったらゆっくり見て、納得の行く買い物をしてくださいね。

参考URL:http://www.talbots.co.jp/shoplist/9502.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。覗いてみたいと思います。

お礼日時:2005/11/28 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!