アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国どの駅でもいいので、5Lサイズの服や下着が売ってる洋服店ってどこがありますか?
恥ずかしながら5Lじゃないと入らず、急な用事で当日に帰れない事態にあったら衣服を買わないといけません。

だけどあんまりなくて、大きいサイズが売ってるのは郊外のしまむらぐらいしか知りません。郊外なので数少ないバスを待ったり、往復2,000円掛けてタクシーに乗らないといけないのもあります。

駅から徒歩圏内で大きいサイズが売ってる洋服店ってどこがありますか?

A 回答 (6件)

サカゼンとか、しまむら、も揃ってます。


大きいサイズの店って検索するとその街の大きなサイズ取扱店がザクザクでヒットして出て来ます。
その日の外出先で、お近くに丁度大きなサイズのお店があると良いですね!
    • good
    • 1

蒲田西口のサカゼン


https://www.sakazen.co.jp/shops/Kamata
    • good
    • 0

しまむらなら5Łも売っています

    • good
    • 0

「洋服のサカゼン」はどうでしょう。


大きなサイズの専門店なので6L以上の品揃えも豊富ですし、駅の近くにある店舗も結構あります。
    • good
    • 0

そんなことしないでも、ネット販売で買えばいいんじゃないの?


ニッセンでは10Lまでありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出中なんだからネットで買えるわけないでしょ。

お礼日時:2023/11/24 10:59

ネットなどで駅近とか大きいサイズの店とかで調べるといいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A