電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロリータさんが履いているようなかわいらしいものではなく、
まるでミッキーが履いているような、まん丸の靴を探しています。(厚底ではないもの)
どこで売っているでしょうか?
参考になるURL、また東京の○○に売っていたよ等の情報がありましたら、是非教えてください。

A 回答 (3件)

僕が思いついたのはアフのオデコです。


カタチはかわいくてかっこいいいし、とても履きやすいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/hips-s/518889/488157/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさしくこういったものを探していました。
感激です!

お礼日時:2005/11/21 13:53

#1です。


・・ちょっと考えたら、
パンクやゴスとか(そんなに極端に傾倒してないにしろ)
の、おでこ靴ですよね?
自分の紹介したのは、ズレていたと思います。
ずいぶん前に、ヒスでいい感じのありましたけど、
最近は具体的には思い付きません・・
すいません。
    • good
    • 0

イメージが合うかわかりませんが、


メレルのムートピア・モックは
すごく履きやすいおでこ靴ですよ。
この型は確か生産が終わってしまっていると思うので、
店頭販売はほとんど見つからないと思います。
http://www.rakuten.co.jp/tadasports/458512/

あと、おでこ靴ですぐ思い出すのは、
ビルケンシュトックですね。
http://www.boston-c.com/maker/birken_s/birken_s. …

どちらも、もし気に入ったら、改めて検索し直せば
もっと安いお店等見つかると思いますので、
URLは参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても可愛らしい靴ですね。
検討してみます。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/11/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!