電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官がたくさんいましたが何か事件があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

他に回答がないようなので自信ありませんが、


昨日会った知人が、土曜に神宮前でデモ隊と出くわしたと言っていました。
もしかしたら国民大集会のデモの警備ではないかと思います。
場所的にもそんなに遠くないので……。
http://www.zenroren.gr.jp/jp/meeting/index.html
でも原宿駅ということで違うかもしれませんね。

私は昨日池袋で同じようなデモと出くわし、そのとき警察官がたくさんいて何事かと思ったので同じかなと思い書き込みました。
違っていたらすみません。

参考URL:http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__150 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、これかな・・・

お礼日時:2005/11/22 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!