プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさって副都心線・西武線・山手線利用の3人が
池袋で待ち合わせします。
行き先は、サンシャインなのですが、わかり易い
待ち合わせ場所を教えて下さい。
3人とも、池袋をあまりよく知りません。

A 回答 (4件)

「いけふくろう」は、ごぞんじですか?


http://news.livedoor.com/article/detail/3497367/
不人気らしいですが、かわいいですよ。
不人気で大勢いないほうが、さがしやすいし。
場所は、この地図の6番です。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm

サンシャインへ通じる地下通路入り口横の東急ハンズの1階は、涼しいけど昔、包丁を持った人により無差別殺人事件などあったしねえ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、いけふくろうの前待ち合わせで
無事に会うことが出来ました。
わかりにくいかと思いきや、3人とも案外スムーズに
たどり着けました。
池袋で待ち合わせする時は、いけふくろうと決めました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 10:35

ちょっとひねってLABI池袋ってのはどうでしょうか?


確かサンシャインまでのシャトルバスが出ているはず。

他では南側になりますがジュンク堂書店、東口キンカ堂前の交番、イタトマ、或いはサンシャイン前の東急ハンズやアムラックス(トヨタのショールーム)バーガーキング(殆どサンシャインですが)などがありますね。
    • good
    • 0

http://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/01 … 

絶対間違いないのが西武百貨店内の喫茶店です。
2,3,4,5階のお店なら間違いなく合流できます。
    • good
    • 0

池袋での待ち合わせ場所をまとめたサイトをご紹介します。


参考URLをご覧になってみて下さい。

私のお勧めは6番の「いけふくろう」です。
待ち合わせの人が多くてちょっと見つけづらいかもしれませんが、
狭い範囲ですのでちょっと見渡せばきっと見つかるはずです。

地下ですので、外が暑くても雨でも心配なしなのがいいところですよ。
目の前の階段を上ればサンシャイン方面に出れますしね。

参考URL:http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!