プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はやってる曲みたいで、有線でながれてるやつなんですけど、アップテンポ(ロックに近い)
曲の最後の方で

君と僕とは離れ離れ
きっとはぐれて離れ離れ

って歌ってるんですけど、何て曲か御存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

音速ラインの「逢瀬側」だと思います。


オフィシャルサイトで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの試聴聞いて一発でこれだ!ってわかりました。

この曲です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 22:44

こんばんは。



音速ラインの「逢瀬川」でしょうか?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11627

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌詞で間違いないです。

思ったよりも短い曲みたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!