たまに友達の携帯に会社のパソコンからメールを
送ってるんだけど、届かないみたなんです。
前から何回か送ってて届いてる時もあるんだけど
最近はぜんぜん届いてないみたいで。。。
Outlook Express5でアドレス帳から送ってます。
メール作成して送信して送信済みになるんだけど
特定の人に送ったメールは届かないようにする
とかってできるんでしょうか?
もしかしたら会社の人にメールしてるのばれて
送れないようにされてるのかな?とも思ってる
んですが。。。
どなたか教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは。

昨今の迷惑メール対策として、指定以外のメールアドレス着信拒否というのがあります。これで、設定されていない(通過のアドレスに入っていない)という事は無いでしょうか。
    • 0