推しミネラルウォーターはありますか?

今日MDの整理をしていたら、昔よく聴いていた以下のアーティストのMDが出てきました。

(1)ガーデンズ
(2)藤重政孝
(3)Favorite Blue
(4)PAMELAH
(5)REV
(6)Changin My Life
(7)PENPALS
(8)THE STAND UP

これらのアーティストはもしかしたらかなりマイナーな部類に入るかもしれません。
みなさんはこの中のアーティストを何組知っていますか?
また、この中で一番知名度があるアーティストはどれでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは!インディーズの方々ですかね?


私はあまり音楽詳しくないのですが
THE STAND UPは知っています。そして大好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE STAND UPのCDは、一時売れていた頃に低価格という事もあり買いました。何せ1,800円でしたからね。

初めは結構好きで2枚目のアルバムもMDに落として聴いていましたが、最近はほとんどご無沙汰になってしまいました。

正直、歌も演奏もお世辞にも上手いバンドではありませんでしたよね。ただ勢いだけで売れていたと思います。

お礼日時:2005/11/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!