アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問内容はタイトルの通りです。
アマゾンで少し調べればいくらでも出てくるだろうと思いきや意外にも苦戦してしまいました。
ジャズ、クラシック、その他ジャンルは問いません。
あくまでボーカルが入っていなければ何でも結構です。
最終的に求めているものは「あの曲をあんなアレンジで聴かせるとは!」のような意外性よりも、スタンダードに聴けるものの方なのですが、とりあえずどんなアルバムが実際にあるのか知りたいので、幅広く情報を教えていただけたらと思います。
なお、困り度を「3」にしたのは、近日中にどうしても入手したいからです。
なので、「入手のし易さ」も考慮に入れていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

答えになっているか分かりませんが、


図書館でクリスマスオルゴールや、
アンティークオルゴールのCDを探してはいかがでしょう。
特にアンティークのほうは電子音じゃなくてノイズとかも
入ってるのですがクリスマスの押し売りっぽくないのに
ロマンチックな雰囲気がでますよ!
探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルゴールの音色は確かにきれいですね。
近所の図書館で探してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあったのですね。
ほんとにスタンダードな曲ばかり集めておりよいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!