アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスのプレゼントで悩んでいます。

彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。
プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。

車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^;

19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか?
ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。
値段はきにしません。

キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。

同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;

A 回答 (4件)

学生時代に野球をやっていた者です。

もし彼が私のような野球バカならブランド物は興味無いかも知れません。

野球用品なんかだと喜ばれるでしょうが、グローブは
今どんな物を使っているか解りませんが、硬式ですとだいたい3万からオーダーすると10万ぐらいするので学生のプレゼントとしては高価な気がします。
スパイクは2万5千円も出せば良い物が買えますが
なにぶんスパイクは消耗品ですので1年ぐらいでダメになります。

スパイクケースなんかどうでしょう?
昔私が作ったやつですと本体が革製で3000円ぐらいで学校名と名前を刺繍でい入れて、2000円(たしか一文字200円ぐらいだったような)合計で5000円ぐらいで作れます。

スパイクケースはあまり人目に着かないものですから
名前とかとは別に何かメッセージを入れても良いかな。(アルファベット・ひらがな・漢字等ならできるので)

彼が嫌がらなければ 「愛してる」とかね。

これは一生使える物ですからどうですか?
    • 0

相手が車好きならキーケースでもいいんですが、最近はキーレスとかあってかさばるんでなかなか使わないんですよねw

おしゃれに興味がなくれもこの季節ならマフラーや手袋、ニット帽など必需品ですから彼にあってる色や模様をえらんでプレゼントされてはいかがでしょうか? 
    • 0

私はキーケースいやですね。

形によるのでしょうが、一般的な形だと、落としたときに音がしにくく、かぎをなくしやすいです。
また野球をする19歳の青年は、欧米の有名ブランドに興味あるかな?という疑問もあります。中には新庄のようにお洒落に気を使う野球選手も居ますが。。

プロ選手が使うローリングスあたりのブランドのグローブをご本人と一緒に選ぶのが(あれは守備によって形も違いますし好みも多々あるので勝手に買うとちょっと。。)喜ばれるような気もしますがどうでしょうね?
http://sportsman.jp/shop/sports/002/mtd-1_RL/6.h …
    • 0

キーケースはいらない、っていわれたことがあるんで・・。

ディズニーランドのパスポートをペアで、というのはダメですか?
一緒に行こう、ということで・・・。
    • 0