プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、
ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236)
で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。
そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。

また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

初めまして、バンプが大好きなfuji-nikkeです。

私はB-PASSを毎月欠かさず買っていますが、今月26日に発売のB-PASSでバンプは巻頭特集されるそうです。なので私はB-PASSをお勧めします!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とってもいいHNですね~(笑)
B-PASSはよくバンプの特集が組まれるらしいですね。9月号は読まれました?もし既読でしたら是非感想の方を聞かせて欲しいのですが^^

B-PASS 9月号ってプラネタリウム出した時のですか?

私プラネタリウムのなら買いました!!
バンプのインタビューをちゃんと読んだのが初めてだったっていうのもあるかもしれませんが藤原さんってこんなこと考えてるんだ!!って思った覚えが凄くあります。
    • 0

fuji-nikkeです(´-`*)

9月号はP16でした!!かなり多いですよね♪゛
その中でも、フジくんのインタビューがP2~3ありましたよ(*`□´*)ノ
supernova/カルマ買いましたか??やっぱりバンドの中で1番はバンプですよね!!!
    • 0

再び、fuji-nikkeです!(笑)

フジくんとヒロが好きなんですよ(*´∀`*)
9月号も熟読しました!!
1人ずつのコメントも載っていたので、
27日に発売される1月号も載っている…ハズです(゜∇゜*)
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!それは全員のインタビューが載ってるということですよね?俄然B-PASSを買う気が高まってきました(笑)よければ9月号で何Pくらい特集されていたかも・・・分かれば教えていただきたいです(><)私も藤くん大好きです。他の皆も大好きですけどv