電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話中のプープーという音は、本当に話中の時と、
着信拒否されている時に鳴りますよね。
それ以外の事情で鳴るときってありますか?
私はボーダフォンで、相手はドコモです。
おそらく着信拒否されていると思うのですが、
その理由がまったく思いつかないので・・・。
なにか事故等に巻き込まれてなければよいのですが・・・。

A 回答 (1件)

何度かけても話中ならばこのケースとは違うと思いますが。


相手の人が電話していなくても、相手の人やあなたがいる場所をカバーしている基地局の回線がすべて使用中でふさがっている場合にも話中と同じ状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
やはり着信拒否にされていました・・・。
ショックでしばらく何もできませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!