プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、友達の誕生日があります。いつも友達同士で祝い合っているのですが、どこかお勧めのレントランありますか?

イメージとしては・・。

(1)女 26歳3人

(2)料理予算 一人4000円コース(ドリンク除く)

(3)お誕生日らしくおしゃれで落ち着いた雰囲気
(例えばキハチみたいな)

(4)料理はフレンチ、もしくはイタリアン

(5)場所は矢場町・栄・久屋から歩いて行けるところ

アドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

ホテルオークラ レストラン!!



場所は丸の内なので、
ちょっと違いますが、
すごいオススメです!

あとは、
テレビ塔の東側にあるラメゾンブランシュが有名ですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n006200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/27 23:26

ちょっとお値段が張るかもしれませんが、


「キャンティ」はいかがでしょう?
場所は矢場町、イタリア料理の名店ですよ。

http://kanko.tabimado.net/resource/ADGR083242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお洒落なお店ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/27 23:27

初めまして、今晩は。



【20, AVENUE DE CHAMPAGNE (ヴァン・アベニュー・ド・シャンパーニュ)】
  地下鉄栄駅・久屋大通駅から徒歩3分。
  森田恭通デザインのお洒落なお店です。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_20.htm
http://r.gnavi.co.jp/n002904/

【THE ORCHID ROOM (オーキッド・ルーム)】
   地下鉄矢場町駅から徒歩3分
  「ランの館」のレストランです。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_or.htm
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id= …

【Restaurant & Bar Lampante (レストラン・バー ランパンテ)】
  地下鉄久屋大通駅から徒歩7分。
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id= …

こんなお店では如何でしょうか?
素敵なお誕生日になればイイですね♪

お役に立てればイイのですが・・・。



  

この回答への補足

私の書き方が悪かったのですが、日にちが12月23日なんです。この日はどこもクリスマスディナーのコースで1万以上するのでそのなかでも4千円以内の店がよかったのですが、私も調べてみてそれは無理なんだということがわかりました。なので少し質問を変えて再度、アドバイスをいただこうと思います。今回はmauimauimauiさんのアドバイスがこの日以外にも利用できると思いましたのでポイントをつけさせていただきます。

補足日時:2005/11/27 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と紹介していただいてありがとうございます。

お礼日時:2005/11/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!