バンプがスゴク好きで曲を毎日のように聞いています。そこで思ったのですが、藤原さんや他のメンバーが影響受けたミュージシャンやバンドが気になっています。知っている方がいれば教えてください!

A 回答 (2件)

影響を受けていたかどうかは分かりませんが、藤原さんが路上をしていた頃、ビートルズの曲はほとんど弾けたそうです。

きっと何らかの影響を受けてると思います。
    • 0

えぇっと影響を受けたというか彼らが良く聞くらしい歌手を・・藤原さんですが米中心のようで、

・エイフェックス・ツイン

・ザック・ワイルド

・ザ・バーズ

・サイモン&ガーファンクル
などがお好きなようです。

他、升さんは
・DAVID BOWIE

・フェアーグラウンド・アトラクション

・ダッシュボード・コンフェッショナル

などだそうです。

参考URL:http://s1.j-mx.com/~bump/pro/
    • 0