電子書籍の厳選無料作品が豊富!

S(エス)と言うバンドがあったと思います。
その中で、DAIさんとREINAさんと言うメンバーさんがいらっしゃいましたが、その方達は今、何をされているのでしょうか?
バンド、してるんでしょうか?

A 回答 (1件)

どこかのサイトで見たのですが、活動はしてないけどとりあえずバンドとしては続いているみたいですよ。


REINAさんってドラムの方でしたよね??この方は名古屋の錦でホストをしているみたいですよ。ホストのBBSみたいなのにも情報が載っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散はしていないのですね!少し安心しました。
ドラムのREINAさんはホストをしていらっしゃったんですか~驚きました・・・!
情報のご提供、有難う御座いました!
とても役立ちました。

お礼日時:2005/12/03 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!