電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows用itunesの昔のバージョン(itunes5とかitunes4とか)をダウンロードできるサイトの場所を教えていただけませんか?
(Windows XP homeを使っていますが、最新版のitunes6が開けず、昔のバージョンに戻したいのですが(古いバージョンは動いてましたので)、昔のバージョンをダウンロードできる場所を探したのですが見つからないため)

A 回答 (3件)

こんにちは。


参考URLに過去のバージョンがアーカイブされています。

参考URL:http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!
大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 12:05

Windows版はこちらです。



参考URL:http://www.apple.com/jp/support/itunes/windows/

この回答への補足

有難うございます。
ただ、教えていただいたページ右上の「Download」をクリックするとitunes6のダウンロードサイトに飛んでしまいますが。

補足日時:2005/11/27 16:05
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ただ、教えていただいたサイトはmac用のようです。
私のはWindowsなので使えないようです。

お礼日時:2005/11/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!