電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしくは、ふとしたときに 何気ない時に食べたくなる物ってありますか。

私は、インスタントラーメン・ポテチ・モスバーガー です。

A 回答 (21件中11~20件)

こんにちは。



急に食べたくなるものといったら、ビターチョコです。あと、カールも食べたくなります。

ちなみに、急にコーラも飲みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコもカールもわかる気がします!
コーラも好きな人多いですね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 23:47

 甘味。

とくにあんこものとチョコレート。

 仕事がえりに宗教的に欲しくなり、キオスクで買って齧りついたりします。
 大体、大福と板チョコですね(キオスクではマーブルチョコ)。

 ケンタッキーは私もあります。鶏が大好きなんで。

 むかし、北京にケンタッキーの第一号店ができた頃、食べにいきました(そのためにいったわけじゃありません、たまたまいた)。
 「肉」が分厚くて、すごくおいしかった。日本のケンタッキーは、ちょっと香辛料が勝ってて、まあそれもいいんですが、あれは忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れている時って酸味と甘味がほしくなるのでしょうか。

ケンタッキー強し!ですね~。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 23:46

お醤油味の冷やし中華。

よく食べたくなります。・・・・疲れてんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん~いいですね。
今口の中でじゅるっときました。(汚くてすみません;
やはり味の濃いものって食べたくなります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 23:45

紅に染まったトマト。



コレとデスメタがあれば、何もいらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマトお好きなんですね!
私は苦手な野菜であります^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 23:43

フライドポテトかな?有名ファーストフードMと同じタイプで、スーパーの冷凍食品の棚に並んでいて自分で揚げるやつです。


昔は夜中に揚げて食べた事もありますが、今は(体重計が)恐いので我慢してます。
カスタードプリン・杏仁豆腐も突然「食べたい~」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライドポテトいいですね!
私も今食べたいですよ~。
でも同じく体重計が怖いので却下です~。
ホント夜はふとおなかがすきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 23:43

関東人の私には、関西食文化の精華である、551の豚まんです。



あれがあの値段で食える関西がうらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

551ってコンビニのことでしょうか、商品名のことでしょうか。(私は札幌にいるので~
締め切りまだしないので、もしお時間があればどのような豚まんか教えていただけると嬉しいです♪

関西限定の?ものなのでしょうか。
北海道にもこないかな~

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/29 23:41

カップヌードルのチリトマト味です。


最後にご飯を入れて貧乏リゾットにします(ーー;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップヌードルですか~。
リゾットにして二度美味しいですね。笑

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/29 23:39

NO.1の方とかぶるのですが、ケンタッキーは突然食べたくなりますねー。

不思議ですw

後は、爽健美茶が無性に飲みたくなる時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンタッキー票が多いですね!
爽健美茶はくせがあるように感じて慣れるまで時間がかかりました。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/29 23:38

オニオンリング。


なぜか大好きで、突然食べたくなるんですが・・・オニオンリングを出しているファーストフード店って最近減ってきました。しかも、ときどきオニオンリングを買うためだけにいっていたお店まで半年前につぶれました。私のオニオンリングを返して!!(笑)
おいてあるお店に入ると、他のものを食べようと思っていたのに必ず買ってしまいます。

すっぱムーチョかカラムーチョ。
ポテチと同じような感じなんですが、あのすっぱさや辛さが欲しくなる。激辛じゃないところが良いですね。

べったら漬け。
漬物はけっこう好きなんだけど、なぜか急に食べたくなってスーパーで買うことも・・・。漬物嫌いな主人に変な目で見られます。(笑)
今日も買いました。

お寿司屋さん(回転寿司も)のガリ。
あの甘酸っぱさが・・・。お茶とガリさえあれば延々と回るお寿司を眺めていられるって言うくらい。
寿司食べに入ったのに何やってんだか・・・。(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ 沢山ありがとうございます♪
全体的に酸味のあるものがお好きのようですね~。
お気に入りのお店が潰れるのって悲しい思いしますよね(T_T

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 23:37

何気なくというか毎日、ベビースターラーメンのチキン(ビッグ)を2袋食べます。



小学生の頃からの大好物で、もう中毒状態です・・。

他には別にはまっている食べ物はないんですけどね。

今もお腹が減っていて朝まで持ちそうに無いのでどうしようか悩んでいます・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ベビースターラーメンですか~。
ちょっと身体には悪そうですね。笑
でも気持ちわかります。
最近はありませんが 一時期毎日ポテチ食べてました。
夜はなぜかお腹が寂しくなって困りますよね★

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!