アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前「こんな事考えてるの、してみたいのは自分だけじゃないはず!」って感じのアンケートをしたんですが、

今度は「こんな事をしたのは自分だけじゃないはず!」です!

考えてるだけじゃなく、本当にした事で、それは「言わないけど、きっと皆した事があるはずだ!」って事を教えてください!

私が思ったのは
「クリスマス時期(今時期)に店に並んでるお菓子入りのブーツをお菓子を出して履いてみた事がある人はきっと多いはず!」
まッ、コレは今日お店で見て思い出したんですけどね(笑)

「おでんのちくわで、お汁を吸った」
コレも、このアンケートで、回答者さんからの回答でほかにもしてる人がいるって知ったんですけどね(笑)

A 回答 (67件中11~20件)

再びこんにちは。



のりを手のひらにバーっと塗り、乾いたらペリペリはがして「脱皮」

同じくのりを手のひらに塗り、乾く前に反対側の手のひらとこすり合わせ、手を離して「蜘蛛の巣」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってません(笑)
机にマジックで色を塗って、その上にのりをたらして・・・乾いたらはがして・・・って物は作ってましたが。

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 17:46

今、洗濯物をほしていたら、風が強いんですよ。

そうしたら、この答えが、ふっと浮かんできました。

子供の頃、かさを「おちょこ」(傘を開いて裏返しにすること・・・おちょこっていいますよね?)にして遊んでいたら、かさを壊した。

おまけに、こんなことして、かさを壊しておきながら、親に、強い風のせいで壊れたと言う。

毎度くだらない回答で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の回答のお礼でいったん止めようと思ってたんですが、面白かったので、ココまで・・・。

傘、逆さに曲げてましたね!!
でも「おちょこ」って言ってなかったと思います。
だからってなんて言ってたかは・・・?

傘を壊しても、何で壊れたかまでは、親は分かんないですもんね!!
って、我が子もするようになるんでしょうね(笑)

くだらない回答が面白いんですよ!(って“くだらない”って認めてるわけじゃないですよォ!)
回答ありがとうございました!もうお終いなの?

お礼日時:2005/12/01 13:32

おはようございます。

今日の夢にも、このパンダコさんの質問に答えている私がいたので、答えさせてください、まだ、締め切ってなくてよかった。

・お赤飯のまめをよけて食べる。子供の頃は豆が嫌いだったけど、今は食べられるようになりました。

・どこかに頭などをぶつけたりすると、つい、「痛いの痛いのとんでいけ~」という。

・ジュースをストローで飲むとき、ぶくぶくさせる。

・食パンを焼いて、うっかり丸こげにする。

・涙をなめて、味をたしかめる。鼻くそも食べてみる。

こんなところかな・・・それじゃぁ、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだ、締め切ってなくてよかった。
→やっとココまでこれましたよ!はぁはぁ・・・!
回答数が多くて、締め切れないんですよ!お礼も書かずに締め切りたくないし・・・。
おかげで楽しめてるんですけどね!

・お赤飯、我が家は豆だけ無くなります。子供が豆だけほじるんです。

・「痛いの痛いの飛んでいけ~」やります!心の中では「○○(イヤな人)に飛んでいけ~」って思ってます。
たまに旦那の名前でやると子供が大喜び!

・ぶくぶく禁止です!

・涙、舐めましたね!鼻くそ・・・ノーコメントで(笑)

毎度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 13:27

おつ川田利明!


再度失礼しますm(__)m

1.ポッキーを指の間に挟んでウォーズマンのベアクロー(すっかり忘れてました…)
2.カップアイスを食べ終わるあたりでぐるぐるかき混ぜシェイク状にして食べる。
3.喫茶店などのストローの袋(紙のやつ)を縮めてそれに水をかけ
 「みよ~ん」とイモムシみたいにさせる。
4.同じくストローの袋をストローを使って吹き飛ばす。
5.姉のシルバニアファミリーと自分のコンボイを戦わせる。
6.足でお風呂をかき混ぜる。
7.お風呂の浴槽につかったままフタをして暗い世界を楽しむ(ある程度潜ります)
8.冬にお湯で塗らしたタオルを振り回して絞った時に水になり感動する。
9.チキンラーメンをそのまま食べる。
10.頭に針金ハンガーをはめる(引っ張られて自然と首が動く)
11.プールで死んだマネ(誰も気付いてくれない)
12.友達のガンダムのプラモデルをおかしくポージング
13.有意義にスキューバーダイビングを楽しむガチャピンの
  「わぁ~!海には変わった生き物がたくさんいるんだね!」のコメントに対し
  「お前の方が充分変わってるよ!!」とツッコミをいれる。

>一口で入るんですか?
⇒レギュラーサイズならいけますよ!
同様に同じサイズのゼリーもいけます!!
多分、缶コーヒーの缶が口に入ればいけるかと・・・。

それではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.ウォーズマン好きにはたまりませんなぁ!
2.シェイクしますします!
3.コレは私は経験ないんですよ。
4.子供、旦那の頭にめがけてフッ、ですね!
7.やりました!
9.食べません(笑)
12.ガンダムじゃないけどやりました。
あと、人の子供に変な事教えたり(笑)
13.ガチャピン、何でもこなして凄い生き物ですよね!!

缶コーヒーの缶・・・まさか縦じゃないですよね???
大きさも違ってくるし・・・。190と250じゃ長さが違うし・・・。想像してかなりニヤケちゃいました(笑)

再度の回答、毎度ありがとヤンした!

お礼日時:2005/12/01 13:21

こんばんは。

再度失礼します!皆の回答をニヤニヤしながら見てたら幼い頃の記憶が蘇ってきました・・!('ロ'*)
・ヤクルトを飲み終わる時、舌(口?)にヤクルトの口を吸いつけて、おしゃぶりを付けた赤ちゃんのまね。この時頭を上下に振ります笑。
・犬にマジックで眉毛を描いて爆笑。
・女のコなのに立ちションをしようとした。でもやっちゃいけない気がしてなかなか出来なかったんですが・・。
・家の畑で遊ぶ時に、穴を掘って枝で蓋をして軽く土を乗せて・・落し穴の完成!
・枝豆の豆だけを皿に沢山出して、最後にガッツリ食べる。枝豆好きにはたまらない☆
失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・犬に眉毛、これまた定番ですね!
・女の子なのに立ちション、憧れですね!
・落とし穴も一度は作りますよね!
・枝豆、コレもやりますねぇ!子供たちは大喜びです!

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 11:53

この質問面白いっすね。


自分も参加させて頂きます。
男の子だったら60%はやってるんじゃないか?
1、チャリンコで『ウィリー』
2、ブルースリーのまねでヌンチャクもどき
3、後方転回or後方宙返り…失敗で後頭部強打
この三つは基本じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.チャリンコでウィリー・・・出来た事がないんです。皆さん出来てるもんなんでしょうか???
2.ブルースリーのマネ、しましたねぇ!!「アチョーーー!」なんて言ったりして♪
3.失敗で後頭部強打

確かにこの3つは基本でしょう!(出来る出来ないは別として)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 11:43

こんにちは。



ふたたび回答です。

自転車のタイヤの空気を入れる部分のゴム栓をなくしたことがある。

(タバコを吸う人限定ですが)ライターを家に忘れてしまった理由で、
100円ライターを買ったことがある。

(髪が長めの人限定で)枝毛がないか、実際自分の目でみて、
発見したらハサミで切ったことがある。

息をとめて何秒つづくか試したことがある。

ふと、人にむかって吹き矢などを放つマネ(もちろん実際には持っていない)をして、
相手の人の反応をみたことがある。
  *反応はやられた系、はずれた系、キャッチ系、いろいろ。

指を立てて肩をたたいて振り向くときの反応をたのしむ
などの系統をやったことがある。

炭酸系の飲み物で、一気にどこまで飲めるか
(爽快さと痛みの境界線を試す意味で)試したことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車の空気入れる所のゴム栓なくしますね!私は車のやつの無くしました(泣)

>息をとめて何秒つづくか試したことがある。
→コレって高速のトンネルでやってなかったです?
友人とどっちが長く止めておけるか競争して・・・。コッソリ息してましたが(笑)

今回の回答は、前回の暴露に比べて殆んど経験してる物でした(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 11:39

50件超えましたね~ すごいですね~。


3回目のお邪魔です(笑)

銘菓「ひよこ」の皮だけあんこを傷つけずに先に食べる。もちろん、その後はあんこだけ・・・。

携帯を初めて買ったとき、鳴っているのが早く見たくて、自宅の電話からかけてみた。

自動ドアのセンサーが反応しないので、センサーの前で手をチョコチョコ振ってみる。←かなりマヌケです。

私だけではないですよね~?
他の方の回答「あるある~」と思いながら楽しく読ませていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度のお越し、ありがとうございます!

「ひよこ」って「ひよこ饅頭(私の地域ではこう呼んでます)」でいいのかな?(あってるなら・・・)
キレイに皮だけはがせるんですよね!私はあんこがダメなので、皮だけ貰ってました。

携帯ネタ!!出てないですよね?
でもコレってやったやった!!

自動ドア、コレもホント間抜けな姿ですよね(泣)
知り合いには見られたくない!

今回の回答は、すべてあるある~~ですよ!

お礼日時:2005/11/30 23:15

こんにちは。

凄い回答数ですね。
ボクも少し思いついたので。

●風月堂のゴーフルを、字のところ(FUGETSUDO)のところだけ
  四角く残るようにかじっていく(今でもやります)。

●ヤクルトのフタを全部開けずに、歯で小さい穴を2つ開けて
  少しずつ吸う(片方は空気穴)(今でもやります)。

●昔の同級生の名前で検索して、偶然それが本人のHPなどにhitしたら悦ぶ。
  ちなみにこれで初恋の人の消息がわかりました。
  もちろん連絡はしてません (^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、風月堂のゴーフルが分かりません(泣)

ヤクルト、歯で少し開けて吸ってましたね!

今度私も、知り合いを検索してみよう!
面白そうです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 23:10

昔やったなぁって言うのがたくさんありますね。



私は、今でもですが、猫を見たらとりあえず「にゃあ」と挨拶です。こっちを見てくれたら、とりあえず口説く。たとえ同姓だろうと口説きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~~~っと、コレは猫で良いんでしょうか?
まさか猫と言う名の人間じゃないですよね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!