【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今日ツタヤからCDを三枚借りてきて、うち2枚に関してはいつも通りWMPに取り込めたのですが、最後に取り込もうとしたクリスタルケイのCK5だけMAGIQLIP2がいきなり起動して、それで取り込むみたいになりました。取り込めればどれでもいいやと私は思っていたので、取り込もうとしたところ何だかライセンス発行手続きが必要で2100円かかるみたいです。どうしてWMPで取り込めないのでしょうか(>_<)?当方パソコンの知識はあまりありません…。

A 回答 (2件)

コピーコントロールCDですね。


ここでは、諦めてくださいとしか言えませんね。

Crystal Kay CK5
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000288 …
CCCD (コピーコントロールCD) FAQ
http://www.muplus.net/cccd/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
つまりはパソコンには入れられないようになっているのですね…。
諦めます(>_<)。

お礼日時:2005/11/30 21:29

コピーコントロールなど無視して、比較的簡単に


PCに入れられます。

…しかし、違法行為に該当する可能性が高いので
あきらめましょう。

直接的な答えではありませんが・・・
人間が耳に出来る音は例外なく、PCに保存できます。

やり方は、多数ありますが…やり方は教えられません。
犯罪援助になり兼ねないので、ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>人間が耳に出来る音は例外なく、PCに保存できます。
気になるところですが犯罪となるならやめておきます。おとなしく諦めます。

お礼日時:2005/11/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!