dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はみんなエッチなんですか?
さりげなく胸を見たりしてるって・・・。
私の彼は真面目で、
そんなことぜんぜん考えてなさそうだけど、
やっぱりえっちなこと考えているのでしょうか。

A 回答 (7件)

先日見た本に書いてあったのですが、男性は1分弱に1回自分のペニスのことや女性に対する性的な感情を抱いたりするそうです。

立ち読みしたので本の題名は覚えてませんが。
(私、たぶん人並みの性欲を持つ男性ですが・・・ここまで頻繁に考えているかな?)

個人差はもちろんあるでしょうが、計測の方法によってはこんなに頻繁にえっちなことを考えている、ということがいえるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。そうなんですか。一般に、そういう風にいえるっていうことですかね。

お礼日時:2001/12/06 23:03

まじめでエッチに興味が無いように見える人の事を「ムッツリスケベ」と云います。

逆に本当に全く考えないので有れば、男としてと云うより、人間として、どこか具合が悪いとしか思えません。
以前にたような質問が有ったのでどうぞ参考になさって下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。

お礼日時:2001/12/08 10:13

女性からの回答でもよろしかったでしょうか?



私の彼は、ってことはお付き合いしている彼ということですよね?
女の子に興味があるという時点で、多分女性の体にも興味があると思いますよ。まじめな人だって控えめな人だって、子供居たりするでしょう?(大人になればってことですよ)

女性には全く興味がないというならまだしも、chachachaiさんの事が好きであれば、きっとそういう気持ちは持ってると思います。大きな意味で、手をつなぎたいとか、キスをしたいということも含めてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、やっぱり興味があるものですよね。

お礼日時:2001/12/07 21:32

大抵の男はエッチでしょう。


私は脚フェチなので、そばを女性が通るとかならず見てしまいます。
でも彼女の前ではそんな素振りはしないようにしているので、
あなたの彼もひょっとしたらそういう部分があるかもしれませんね。
だけどそれを責めてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。責めないようにします。やっぱり、誰でもそういうものなのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 21:34

こんにちは!


私が高校生の時、担任の先生が「男はみんなエッチだ!」っていっていました。
・・・・少し昔だからこんな発言許されたのかな?(~_~メ)今じゃ~こんな発言、先生が教団で言ったら問題じゃないかな??

真面目とか真面目でないって言うのは関係ないと思うな~~。
いつもいつもエッチなことを考えているわけじゃないだろうけど・・・
どんな人でもエッチなことを考えているんのでは??

私の彼だって、付き合っている時は「エッチビデオに興味はない!」とか言っていたけど、実際にはかなり好き!みたいですよ・・・

私は、それでこそ男だ!とおもい、ビデオをたり、エッチなこと考えているのを気にしてないけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう…みんなエッチだ!ですか(笑)そうですよね。やっぱりちょっとはえっちなことを考えることだってありますよね。

お礼日時:2001/12/07 21:36

性的な事に興味を持っているという意味では、


エッチでない男というのは見たことがありません。
他人のことは詳しくは分かりませんが、
私の場合は、恥ずかしながら、
女性の胸はかなりの頻度で見てしまいます。
真面目、不真面目とエッチかどうかは関係ないと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー。真面目、不真面目はやっぱり関係ないですかね。んー、そうですよねー・・・。

お礼日時:2001/12/07 21:37

本人に聞いてみないと、本当のところはどうか分かりませんが、真面目な人だとあまり考えないかもしれません。


ただ、興味のない人はいないと思いますから、距離が近づけば、そういうことも言い出すのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう少し仲良くなればそういう面も見えてくるのかも・・・。

お礼日時:2001/12/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A