アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月日曜日にUSJに行かれた方に質問です。
混み具合はどれくらいでしたか?今度の日曜日に行く予定なのですが、参考にさせて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 今月は11月、来月は12月



クリスマスイベントが始まるので参考にならないですよ(^^;

12月は混みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり12月は混みますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 21:45

こんばんは。



↓のURLのサイト様の「只今インパ中・携帯掲示板」を参考になさってみてくださいね。

クリスマスイベントは既に始まっていて、パークは混んでます。
27日も結構混んでたように思いましたが、私はアトラクションは乗らないので、待ち時間はあまり記憶にないです。

スパイダーマンは、時間によりますが、昼頃で80~90分待ち。
シュレックで、100分くらいでした。

あまり参考にならなくてごめんなさいね。

参考URL:http://usjfan.com/cgi-local/bbs/sougou/hatenaman …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL読ませて頂きました。参考になります~。
混み混みになるでしょうね。私もこの日はアトラクションに乗るのはやめて、年間パスを買って、ツリーを見るだけにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 21:50

はじめまして!



私は11/20(日)に年間パスを買いに行きましたが、やはり混んでました。
9時半に入場しすぐに、年間パスの所に並びに行ったのですが、写真撮影の時間が12時から12時半になりました。

お昼の時点で、スパイダ-マン・ET共140分待ちでした。
3時半すぎぐらいになって、70分から80分になってました。(大体の乗り物)
でもせっかくのクリスマスイベントなので、何回かにわけて楽しんで来てくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!
年間パスだけで3時間ですか!今週はもっと混んでるでしょうね・・・。覚悟して行ってきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!