プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐らくモンゴル800の歌詞だと思うんですが、
悩み事を聞いてあげるような感じの歌ってありませんか?
ずっとずっと気になっているので、お願いします。

A 回答 (2件)

モンパチの曲にはあまり詳しくないのですが、


下記サイトに歌詞がありますので参考になさってみてはいかがでしょう?

参考URL:http://kashinavi.com/cgi-bin/search.cgi?r=kashu& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速参考にさせていただきました。
有難う御座いました!!

お礼日時:2005/11/30 15:59

自信ないんですが,「DON'T WORRY BE HAPPY」じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にその曲でした!とてもスッキリしました!
本当に有難う御座います。

お礼日時:2005/11/30 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!