海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

最近のウイルス問題でアンチウイルスに頼りっぱなしもソフト君に申し訳ないので、IEに見切りをつけてネットスケープ4.78に乗り換えることに決めました。
ダウンロードして問題もなく使えていますが、ネットスケープのダウンロードサイトにCommunicator 4.78 Complete InstallとCommunicator 4.73 Base Installのような2つのバージョンがありました。
4.73Base…が何なのか気になって仕方ありません。どなたかご存知の方がみえましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Base Installはインストーラだけをダウンロードして、


それを実行するとダウンロードサイトに接続しに行って
インストールをする、というようなものだったと思いま
す。

Complete Installの方が全て落としてくるので時間が
かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 19:29

 こんばんは。

私もネスケユーザーです。
 自宅では6.1を、会社では4.78を使っています。

1)「コンプリート」と「ベース」について
 IEで言うところの「完全インストール」と「標準インストール」の違いと考えていいと思います。
#コンプリート=完全、ベース=標準。

2)4.78と73の違い
 簡単に言えば4.73の時点で見つかったバグ修正などを施したものが4.78、と考えてよいでしょう。

 手元に正確な資料がないので、1)2)ともどこがどう違うのか、という点については申し訳ありませんが省略させてください。
 
 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!