電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が家にはテレビゲームが何もないのですが、今度のクリスマスに初めて体感ゲームというのを5才と7才の息子にプレゼントすることにしました。
候補は「東京フレンドパークIIスペシャル!フレンドパークへみんなでいこう!!」と「どこでもドラえもん 日本旅行ゲームDX 体感!どこドラグランプリ!」の2つです。
「東京…」はテレビもよく見ていて同じようなアトラクションが楽しめるのがいいかなと思いましたが、「どこでも…」は日本の地名や特産が覚えられるとかでこちらのほうが小学生低学年向けかなとも思います。
こどもは「どっちかがほしい」と言うので母親の私が決めることになるのですが、商品説明だけではどちらかに決めかねるので、実際に購入された方がおられましたら感想をお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

すいません・・・関係ないんですが、私なら「ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波 おめぇとフュージョン」

を強くススメたいと思います!!ぜひ参考に~
クリスマスプレゼントと聞いて、いてもたってもいられなくなりましたよ^^
あっ!!でもドラゴンボール世代じゃないですよね~。
もしお子さんがあまり興味ないようでしたらごめんなさい・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございますm(__)m
「ドラゴンボール」も出てましたね。残念ながら今回は候補に入っていませんが、最近幼稚園では「カメハメハ~!」ってドラゴンボールごっこするのがなぜか流行っています。リバイバル…ていうか、親世代が好きなんでしょうね。