レブロンのカラーステイ リップシャインは良いと聞いてさっそく買いに行ってみたのですが、自分に合う色が分からずまだ買っていません。とりあえずテスターを一色試してみたのですがいまいちあいませんでした。そこで、これを使っている方でお薦めの色があれば教えてください。ちなみに私は色白でメイクもナチュラルメイクのためなるべく肌に浮かない色が希望です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レブロンのカラーステイリップシャインはいいものですよ。



ナチュラルメイクでしたらNUDEとかSKIN、もう少し色を出したいのでしたら、BLUSHとかWINESでしょうか?

でも、やはりレブロンの店頭で、いろんな色を試してみるのがいちばんいいですよ。(わかってらっしゃるとは思いますが・・・)
ぱっと見てきれいでも(気に入っても)、口紅は実際つけてみないとわかりませんからね。

私もよく見ただけで衝動買いしてしまいますが、そういった口紅はタンスの肥やしになっています(反省)

このシリーズはわりと落ち着いた色が揃っていますので、きっとお気に入りが見つかると思いますよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q唇の赤みを消せるリップライナー

ヌードリップを目指して
色々と口紅を試していますが、
もとの色素が真っ赤なので
ベージュの口紅を塗っても
赤い系統の茶色になってしまいます。

個人的にはちょっとオレンジがかった
明るい色のヌーディーリップになりたいです。

今までにメイベリンのウォーターシャイニー
ダイヤモンドダイヤの301番や
レブロンの95番を試しました・・・
ちなみにレブロンのサイトにある95番の
画像みたいな唇の色が理想です><
まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。

そこで、もとの色を消して
口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。
プチプラなものがいいです。

実際に試された方、経験されたことがある方は
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

グロスや口紅の色をそのまま出したいから、塗る前に、唇の色を消す事が大切ですよね。
ベースメークの段階でファンデーション(出来ればリキッド)か、コンシーラーを使って消せばOKです。

Qレブロン カラーステイ リキッドファンデ

最近、某コスメ口コミサイトにて
レブロンのカラーステイリキッドファンデがとても良いということだったので、買って使用してみました。

悩みの毛穴をしっかり隠してくれて感動したのですが、カバー力がある分、よく言えばマット、悪く言えば厚塗り感が出てしまうように思いました。
そこでどうやらこちら、下地無しでもOKということだそうで、試しに下地無しで塗ってみたところ、厚塗り感は割と抑えることができました。
(ちなみにいつもの下地では、キャンメイクのブレスドナチュラルプライマーか、マジョリカマジョルカのスキンランジェリーポアカバーを使っています。安物ばっか...笑)

しかしながら、成分を見るとあまり良くないとよく聞くパラベンもしっかり入ってるし、本当に直接お肌に塗っても良いものなのか少々不安なところです。あと、SPF15とありますが、もう少しSPF高い方が嬉しい...。

私はいつも下地もファンデも手で塗っています。ブラシで塗ると厚塗りが抑えられるというアドバイスも耳にしたのですが、良いブラシはなかなか高いですよね...泣

何だか質問がごちゃごちゃしてしまいましたが、
レブロンカラーステイリキッドファンデは素肌に直接塗っても良いのか、
よろしくないのであれば、厚塗り感を抑えるにはどうしたら良いか、
あまり知識の無い私にご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

最近、某コスメ口コミサイトにて
レブロンのカラーステイリキッドファンデがとても良いということだったので、買って使用してみました。

悩みの毛穴をしっかり隠してくれて感動したのですが、カバー力がある分、よく言えばマット、悪く言えば厚塗り感が出てしまうように思いました。
そこでどうやらこちら、下地無しでもOKということだそうで、試しに下地無しで塗ってみたところ、厚塗り感は割と抑えることができました。
(ちなみにいつもの下地では、キャンメイクのブレスドナチュラルプライマーか、マジョリカ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

私も同じファンデーションを使用しています。
この商品は、ごく少量で良いところが気に入ってます。


ソフィーナボーテ UV乳液
     +
ソフィーナプリマヴィスタ皮脂くずれ防止 化粧下地

その後に使用しております。

塗る時は、
使い捨てスポンジ(ひし形)を使用しています。

スポンジを水で濡らして、
それで、手のひらに載せた少量のファンデをとって
トントンと毛穴を埋めるような感じで付けています。

付ける時は、顔の中心から外側に向けていきます。

最後に、手のひらに化粧水薄く伸ばしてから
顔全体になじませるようにして、
ティッシュで余分なファンデをオフしています。


その後、おしろいをパフでつけて完了です。


ブラシは本当に良い物じゃないとよれるので…++;

少しでもご参考になれば幸いです。

Q皆さんオススメの ・プチプラ美容液 ・プチプラ美容グッズ ・プチプラパック 等々… とにかくプチプ

皆さんオススメの
・プチプラ美容液
・プチプラ美容グッズ
・プチプラパック
等々…

とにかくプチプラで美容に関係するもの教えてください!

高校生です!
自分を磨きたいです。

今はニベアクリームとルルルン使っています。

Aベストアンサー

プチプラと思うか思わないかはその人次第になってしまいますが、私は無印の敏感肌用の化粧水、乳液を使用しています(´˘`*)

お値段も大きいボトルで1000円以内で買えてしまい、別売りでスプレー式のノズルも売っています。私はお化粧の前にスプレーで化粧水を吹きかけてから化粧をすると、とてもノリがよくなって好きです◎

無印が元から大好きで、数ヶ月おきの良品週間では無料会員が10%オフとなるのでその時にまとめ買いしてみたり!他にも洗顔、化粧品なども多く取り扱っているのでお気に入りです(*^^*)

Qレブロン カラーステイメイクアップの使い方

購入をかんがえているのですがリキッドタイプが初めてなので使い方や順番を参考にさせてください。

まずは これは指で顔に塗るのですか?

そして 私が考えている使い方は アリィーエクストラUVジェル日焼け止め→レブロン カラーステイメイクアップ→ケイトのフェイスパウダー と思ってますが合ってますか?
よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

こんにちは

はい、あってます。
手のひらに少し出して、指の腹で伸ばします。
スポンジを使ってもいいですが、スポンジに吸い取られてしまうことも。
筆を使うこともありますが、
慣れるまでは指で伸ばしてくださいね。

気になるところは少し叩くような感じでつけるといいと思います。

http://mery.jp/3402

http://hadalove.jp/how-to-paint-foundation-2937

https://www.youtube.com/watch?v=_ajvDB07g9Y

http://beauty-bank.net/ba/makeup/liquid-foundation.html

Qプチプラでカバー力のあるファンデーションはありますか?

プチプラでカバー力のあるファンデーションはありますか?

Aベストアンサー

セザンヌのファンデはプチプラの中でも人気みたいです。
https://matome.naver.jp/odai/2142509349714701901

Qナチュラルメイクの仕方、メイクに関する基本的なこと

春から大学生になるものです。
化粧は七五三以来したこともなかったのですが、
大学生になるので、やはりある程度必要かなあと思い質問させていただきました。

ちなみにテレビに映ってるような一般的な女性のメイク(つけまつげバサバサ)ではなく、
ナチュラルメイク?薄化粧?がしたいです。
宮崎あおいさんのような感じかなと思ってます。
目鼻立ちははっきりしてると思います。
似てると言われたのは平 愛梨さんで、それを想像して答えて頂いたらと思います。

(1)普段は
  洗顔→ダラシンTゲル(病院でもらったニキビの塗り薬)→化粧水→美容液→乳液(冬に)
  という感じなのですが、
  化粧をするとなったら、化粧前に塗り薬は使えないのでしょうか?
  あと普通は化粧前に何をしますか?

(2)私の顔の特徴は
 ・脂肌。冬は乾燥するが脂っぽく、テカっている(インナードライ?)
 ・肌が弱い
 ・目がでかい
 ・化粧してないのにほっぺが、チーク塗ってると思われるくらい赤い。
 ・ニキビがちょこちょこ出来る
 ・上唇が下くちびるより黒ずんでいる。

 こんな感じなのですが、この肌に合う化粧品はあるでしょうか?
 この肌質ならパウダーがいいんじゃないかとか、
 BBクリーム→ファンデ→・・・の順に・・・など。
 
 ちなみに1日の大半はテカってます。
 あと、ナチュラルメイクは、ナチュラルに見えるがっつりメイクだ!と言う方がいたんですが、
 そういうのではなくて、よく見ると化粧してるな、と言う感じに、
 肌をきれいに見せれればいいと思ってます。
 アイメイクはしないので肌、口紅のメイクに関して教えてください。

(3)化粧をした後、顔を触ったら、触った部分のメイクはとれないんですか?
 よくテレビで見る人は、顔を触っても取れてません。
 私は化粧すると、とれるの怖くて顔に触れないようにしようと
 常に気を払わなくてはいけないのでは?と考えています(それが化粧したくない理由の一つ)
 どういうしくみなのでしょうか?

(4)口紅(グロス、リップクリーム、スティック状の口紅)をつけると
 髪の毛が口にへばりついちゃうんですが、
 これは仕方のないことなのでしょうか?
 みなさんどうされているのかも教えてください!

長くなりましたが、よろしくお願いします!



  

春から大学生になるものです。
化粧は七五三以来したこともなかったのですが、
大学生になるので、やはりある程度必要かなあと思い質問させていただきました。

ちなみにテレビに映ってるような一般的な女性のメイク(つけまつげバサバサ)ではなく、
ナチュラルメイク?薄化粧?がしたいです。
宮崎あおいさんのような感じかなと思ってます。
目鼻立ちははっきりしてると思います。
似てると言われたのは平 愛梨さんで、それを想像して答えて頂いたらと思います。

(1)普段は
  洗顔→ダラシンTゲル(病院でもらっ...続きを読む

Aベストアンサー

大手の出してるファンデには肌に不要なものが沢山なので、ミネラルファンデをおすすめします。

大手のが質が悪いから品質重視のミネラルファンデが人気になったのに、さらにそれにのっかろうと大手が偽物を出していますので100%ミネラルのにして下さい(笑)

ミネラルファンデはすぐに取れます。まぁ普通のファンデも取れますけどね。
なので服にすりつけるとかはダメですけど、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

下に塗るもの(今回は薬ですね)と上から塗るものは、肌質も含めて相性があります。
まずやってみて、ダメなら時間を置くなど工夫する感じですね。


ミネラルファンデはそれ自体が肌の負担が少ないし、肌に刺激のメイク落としがいらないので実にいいですよ。
今後アイメイクをしたくなったら、マスカラとアイライナーをお湯で落ちるタイプのにすればメイク落とし不要のままできます。


年齢的に市販のファンデが浮くようになりましたが、ミネラルファンデは塗って少し置くとぴたっとくっついてくれます。
塗り込みして無駄に毛穴を広げることも、手間もなく、ささっとブラシでつけるだけです。
ツヤ肌も作れますし、実にナチュラルです。


わたしは化粧水→乳液→一部にリキッド化したファンデ(なくてもいいので説明省きます)、粉ファンデ、お粉、色調整のお粉、チーク、ノーズシャドー、ハイライト、アイライナー、アイシャドー、マスカラ、眉、リップクリーム、口紅とフルメイクで2~30分位です。
用意できるものは前日用意して置きます。がっつりですがナチュラルメイクです(笑)
アイメイクがないとのことなので粉類だけなら10分もあればできそうですね。

脂性肌であればパウダー向きだと思います。
わたしは乾燥肌ですが比較的潤いのあるパウダーを探して使ってます。


口紅はグロスだとくっつきやすいですね。
でもくっつくのはやっぱりべたつきが強くて、口コミサイトを見ると皆さんも敬遠されてます。
べたつかず、うるおいが長続きするのが好まれるようですよ。

大手の出してるファンデには肌に不要なものが沢山なので、ミネラルファンデをおすすめします。

大手のが質が悪いから品質重視のミネラルファンデが人気になったのに、さらにそれにのっかろうと大手が偽物を出していますので100%ミネラルのにして下さい(笑)

ミネラルファンデはすぐに取れます。まぁ普通のファンデも取れますけどね。
なので服にすりつけるとかはダメですけど、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。

下に塗るもの(今回は薬ですね)と上から塗るものは、肌質も含めて相性があります。
まず...続きを読む

Q全身プチプラなのにキャリア感が出ている人

20代女性です。

上から下まで、全身プチプラでコーデしているのに「キャリア感」を出すことって、できるのでしょうか?

服の系統は、スーツだったり(上下で10000円くらいのプチプラ)、カジュアルだったり……と、特に気にしません。

やはり内面というか、内側からにじみ出てくる、その人物なりの豊富な経験やオーラが、一番雰囲気に響いているのは分かっているのですが……。

パリジェンヌなどを見ていると、30代の方でも、クタっとしたプチプラ服で、でもものすごいキャリア感を出している人がいたりするので…… _(._.)_

みなさんのアドバイスを、お聞きしたいです。

ちなみに、私がなぜ「プチプラ」と「キャリア」を結びつけようとしているのかというと…。

自身がアーティストなので、ブランドにこだわらずに自己を表現し、むしろお金をかけていないファッションで人目を引くことができたほうがセンスがよいのでは…という考えと、そういった考えを貫くのなら、キャリアを積んでも、プチプラでカッコよく決めることにつながるのではないのかなぁ…?

…と、思うからです _(._.)_

やや取り越し苦労な感じもして恥ずかしいですが、何か参考になることを、いろいろと知っておきたいです。

よろしくお願いいたします。

20代女性です。

上から下まで、全身プチプラでコーデしているのに「キャリア感」を出すことって、できるのでしょうか?

服の系統は、スーツだったり(上下で10000円くらいのプチプラ)、カジュアルだったり……と、特に気にしません。

やはり内面というか、内側からにじみ出てくる、その人物なりの豊富な経験やオーラが、一番雰囲気に響いているのは分かっているのですが……。

パリジェンヌなどを見ていると、30代の方でも、クタっとしたプチプラ服で、でもものすごいキャリア感を出している人がいたり...続きを読む

Aベストアンサー

【カッコよく決めることにつながるのではないのかなぁ…?】

ほとんど#1の方のいわれることの繰り返しにすぎませんが、姿勢と、歩き方と、そして表情です。

少なくとも、いまどきのモデルの様に、チョコット唇を開いた、閉じてないような口元は知性を感じさせないので、
キャリア志向とは真逆になります。

男にこびるような表情を作るときはいいでしょうけど。
ファッション関係なお仕事なら、それ向けの女性が写っている写真をチェックしてみてください。
きちんと、口を閉じて笑うか、歯を見せて笑うか、以外に、唇を閉じてないそして、なにやらの口開け表情で
の表情の多いこと・・・。

日本人の6割は口呼吸といわれています、一説には。
だから、会話するとき以外に口が口唇が閉じた表情を基本に出来ないなら、それはキャリア向け(知性)の
顔ではないということになります。
鼻呼吸で口唇を閉じるが原則。

口をあけていると、緊張感のない顔になるから。
これは、ポカーン、ではなくても、口元が緩んでいる、口唇を閉じてないと、そのようにみえるのです。

バリバリに決めていて、口元がこれだと、靴が汚れているのと同じようにとても恥ずかしい。
決め所は【物そのもの)ではないです。

姿勢にはその人の健康や肉体そのものがあらわれ、日常生活がわかる。
【物】の状態(手入れ・ケア)にはその人のポリシーがわかる。
そして、表情から、その人の知性がわかる。

【カッコよく決めることにつながるのではないのかなぁ…?】

ほとんど#1の方のいわれることの繰り返しにすぎませんが、姿勢と、歩き方と、そして表情です。

少なくとも、いまどきのモデルの様に、チョコット唇を開いた、閉じてないような口元は知性を感じさせないので、
キャリア志向とは真逆になります。

男にこびるような表情を作るときはいいでしょうけど。
ファッション関係なお仕事なら、それ向けの女性が写っている写真をチェックしてみてください。
きちんと、口を閉じて笑うか、歯を見せて笑うか、以外...続きを読む

Q20代~敏感肌で色白の人(イエローベース)のメイク

私は色が白く、敏感肌なのでなかなか合う化粧品がなくて困っています。ファンデーションを使うと肌が荒れてしまうので、日焼け止めとフェイスパウダーだけのメイクにしています。
ですが、これまで使っていた黄味よりのパウダーが廃盤になり、
仕上がりが気に入っているセザンヌのUVフェイスパウダーを使っていたのですが、にきびがたくさん出てしまい、乾燥もひどくなってしまいました・・・。肌さえ丈夫であれば、良い商品だと思うのですが・。

ほかの敏感肌で色白の方々は、どんなパウダーを使われているのでしょうか?敏感肌の方でスキンケアでこれが良かった、というものがあれば、それも合わせておしえていただけるとうれしいです。
イエローベースの方でなくてもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ナチュラルリソースのフェイスパウダーはいかがでしょうか?
ノエビアから展開されている、敏感肌向けラインです(ノブより低価格です)。
私も色白なほうで、かなりの敏感肌なんです…この時期乾燥にもかなり悩まされていますが
こちらの商品を使うと、全く乾燥しませんでした。
プレストルース共に使用しましたが、どちらもカバー力は今ひとつでしたけどね…^^;日焼け止めの上にフェイスパウダーとのことですので、もしかしたらご希望に合わないかもしれませんが…。
このメーカーのほかの商品もよく使いますが、肌荒れが悪化しませんでした。ただ、敏感肌向けコスメなので仕方ないかもしれませんが、+α的な効果は何もない気はします。

あと敏感肌向けじゃないのですが、シュウエムラのパウダーもなかなか良かったです。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://tokiwastyle.jp/000002/brand/000114/viewItem_Form.aspx

Qプチプラってなんですか?

プチプラってなんですか?

Aベストアンサー

いわゆる良心的価格という事です。
「プチ プライス」の略語ですよ。

Q一重のナチュラルメイク

一重なので、目が小さく見えて困ってます。
不器用なせいか、化粧がうまくできません。

アイシャドウは今は、グレー系を、塗ってるんですが、ケバく、キツく、見えてしまいます。

逆に、ピンク系だと、目が腫れてる感じにみえるようです。

いったい、何色をつければいいんでしょうか??

もうひとつ聞きたいんですが、きれいにファンデを塗るには、下地→リキッドファンデ→粉ファンデをつけたほうがいいんでようか??

Aベストアンサー

一重の場合は、アイシャドウはもちろんですが、
「まつげをカールさせる」ことに力を入れた方が良いと思います。(私の体験から)

アイシャドウはブラウン系を、きちんとベース色・締め色・中間色と
グラデーションを付ける。そして濃すぎる色は避ける。ブルー系も良いですね。
アイラインはお好みで。
まつげは、くるんとカールさせて、カールを持続させるタイプのマスカラを。

一番良いのはずばり「整形」なのですが、
そこまでしなくても・・・なら、アイプチでも良いかと。

ファンデーションは、きちんとするなら下地→リキッド→コンシーラー→
パウダー・・・ですね。
「粉ファンデ」が何を指すのかわかりませんが、
リキッドの後に使うのは、一般的に仕上げ用パウダー、
フィニッシュパウダー等という名称の、粉状のものです。

どちらも、美容雑誌等に図入りでより詳しく載っていますので、
ぜひご一読下さい。またはコスメカウンターでどうぞ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報