【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 過去の質問にhotmail関係の問題が
ありましたが、似ているようで違うようなので
質問させていただきました。
 特に設定は変えていませんが
急にこういう状態になり、受信できません。

'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '終了タグ 'D:prop' が開始タグ 'm:from' と一致していません。
', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0xC00CE56D

  エラーメッセージは上記のとおりです。
ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

 初めまして。


私も同じようなメッセージが度々出るので少しだけお答えします。

原因は、OEでHotmailに対しリンクして「受信BOX」を
OEで表示させるプログラムの不完全さから来るエラーなのです。
ですから、気にする事無く「送受信」を再度試みれば大丈夫ですよ。

 簡単ですが、回答として参考にして頂けたら幸いです。
では、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定上のエラー等ではなかったんですね。
 確かに相談後送受信可能になりましたが
フォルダによっては(削除済みフォルダ)送受信しないのにもかかわらず同じようなエラーがでます。
 
 

お礼日時:2001/12/09 10:10

こんばんは^^



Outlook Express で Hotmailのアカウントを使用しているわけですよね?

こういったエラーは時々あります。
何度か送受信をしているうちに、受信できますよ。

このサービスはベータ版なので、まだまだ問題が多いみたいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 実は、私の妹のメーラー上のエラーだったもので
ベータ版などとは知らずにいました。
 MSNの方でも特に問題は示されていませんでしたよね・・
改良されるのを待つのみですね。

お礼日時:2001/12/09 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報