アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数のWAVEファイルをAIFFへ一括で変換できるソフトを探しています。少し検索すればありそうだと思っていたのですが、ニーズが少ないためか目的にあったものがなかなか見つからず困っております。
どなたかご存知でしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
OSはWinXPHomeです。

A 回答 (1件)

やはり


iTunes 
が無難ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
iTunesは盲点でした。こんなに簡単に変換できてしまうとは。悩んでいた自分が馬鹿みたいです。。非常に助かりました。
ではまた何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2005/12/05 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!