『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

フジテレビで日曜の昼に時々放送しているザ・ノンフィクションは、関東でしか放送されないのでしょうか?
ほかの地方で再放送されたりすることはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

僕は関西在住ですが関西地方では毎週木曜の深夜0:35ぐらいから放送していますよ。
関東よりも半年遅れぐらいの番組です。

ちなみに番組欄には「ザノンフィクション」ではなく「ザドキュメント」という名前で載っていたと思います。

質問者さんのお住みの地方のフジ系の局のHPで調べてみてはどうでしょうか?
参考になれば幸いです。
    • 0

仙台に住んでいます。

真夜中にやっているのを何度か見た事があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり地方によって違うのでしょうね。
お礼が遅くなりもうしわけありません。