アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

テレビ番組への企画を思いつきました。テレビ局への持込はどのようにすれば、採用してもらえますか?そのヒントや経験を教えて下さい。

A 回答 (2件)

>そのヒントや経験を教えて下さい。

にそぐわなくてすみませんが

>テレビ局への持込はどのようにすれば、採用してもらえますか?
内容によるでしょうね。番組制作はテレビ放送局以外にも外部委託会社もありますし、
そっちに持ち込む手もなくもない。
ただテレビ局の放送計画にあうかどうか、は製作会社が判断するのは難しいでしょうから
中身がよくても即採用、とはならないかも知れない。

テレビ番組放送に向けて費用のやりくりはそうとうしてるでしょうから、
突然持ち込んで採用、となってもアイデア料のようなものは先になるとか
微々たる額にしかならない、という可能性もある。
簡単な話、パクられて終わっちゃうかも知れない。
    • 0

企画書を文章にして、直接テレビ局の製作に持っていく。

認められれば、放送作家です。
    • 0