アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松野明美がでているTVを、教えてください
これから出る予定などもあれば知りたいです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

松野明美さんは、熊本出身です。


全国的にテレビに出るようになってからは、ちょっと分かりませんが、
熊本のローカルテレビ番組、KKTの「テレビタミン」と言う番組に、
しょっちゅう出てましたが、いつもかなりうるさかった事を覚えています。
最近は「テレビタミン」にもあまり出ていないみたいです。
でも、出てる時はかなり濃厚ですよ!
    • good
    • 0

すんません。

来週のぐるないでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです

お礼日時:2001/02/14 00:31

松野明美さんって活動拠点は福岡のほうじゃなかったでしょうか?


福岡のローカルにレギュラー番組があるようなことを言ってたように思いますし、以前稲川淳二さんの「豪邸拝見(豪邸訪問??)」でも福岡のマンションを紹介していたように記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2000/12/27 12:19

踊るさんま御殿にはときどきでてるよね。


あとぐるないにもでてきたけど、たぶんもうでないでしょ。
レギュラーとかはわかんない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました

お礼日時:2000/12/12 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!