アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公衆電話で海外に電話できますか?ちょっと世間知らずでよくわかりません。

A 回答 (3件)

よく見かける緑色の公衆電話では無理ですが、


海外対応の公衆電話は、存在しますよ。

オレンジ色のICカード公衆電話や、灰色のデジタル公衆電話は、通話可能です。

参考URL:http://coden.ntt.com/service/public/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2005/12/05 19:41

「国際電話のかけられる」公衆電話が存在します。

私が見たことあ
るのは昔ちょっと流行ったデジタル公衆電話とICカード公衆電話
で、「国際電話兼用」と表示されていました。

ということは、表示のない公衆電話ではかけられないんじゃないで
しょうか。
    • good
    • 0

出来るものとできないものがありますが


公衆電話に書いてあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!