プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。
数年前に友達から洋楽のアルバムを借りて聞いたのを最近思い出してまた聞きたいなあと思ったんですが、曲名とアルバム名が全然わかりません。そこでみなさんに質問します。

1、たしかアーティストの名前はハロウィン
2、最初はドラムの音から始まる。次にギターなんですが、けっこう早いテンポで流れるようなフレーズでした。
3、そのアルバムが発売されたのは結構前だと思う(5~20年前)
4、私が聞きたい曲はアルバムの中の真ん中にあったと思う。
5、もちろん歌詞は外国語
6、サビの部分です。 外国語でほとんど何をいっているのかわからないのですが、、

ヘーロン、ヘーロスターリン ○○○○ レーニン、レーニレーニン?
○○○○ サビの部分おしまいです。

なんとかお願いします。

A 回答 (2件)

多分『守護神伝・完全版』に現在は収録される"Livin' ain't no crime"ではないでしょうか。

一応サビの歌詞は

Head on, head on steady - until the end of time
Living, living ready - for livin' ain't no crime

ドラムで始まる行進曲的な曲です。多分あっているかと。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね!! もしかしてハロウィンマニアですか?
とにかくありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/05 19:48

No.1のものです。

多分お聞きになったのはベストアルバムである"Rest and Rare"ですね。こちらで試聴も出来ますので確認してください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000009 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なサビなのによくわかりましたね!! ありがとうございます!!

お礼日時:2005/12/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!