最近、念願のバーバリーのマフラー(キャメルのチェック)を購入しました。
ブランドものとかが結構売ってて、偽物はないみたいな意味のポスターも貼ってある店だったんで、大丈夫だろうと思ったんです。
でも、家に帰って開けてみたら周りの人がしてるバーバリーのマフラーより長くて、測ってみたら180cm+フリンジ8cm×2もあったんです!これって長すぎますよね?もっとよく見て買えば良かったと,すっごく後悔してます。
やっぱり偽物なんでしょうか・・・誰か教えてください!!

あと、バーバリーのマフラーの本物と偽物の見分け方を知ってる人がいましたら、是非教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はじめまして。

正規代理店でカシミアのマフラーを買いましたが、
Rマークありませんでしたよ。ちなみにBLACK LABELで
買いました。いろいろラベルのパターンがあるみたいですね。
    • good
    • 2

あの、回答のお礼コメントを読んでいると、そのマフラーを偽者だと決め付けているようですが、ロゴは1種類ではない事をご存知ですか?


僕は先日、三越のバーバリーでマフラーを買いました。当然本物です。
が、ロゴは、「BURBERRY LONDON」で、Rマークは、ありません。
おそらく、バーバリー本社が作ったか、ライセンスを受けた他の工場が作ったかの違いではないかと思われます。
あと、長さ、幅、材質もいろいろあります。ちなみに、僕のマフラーも180cmで、幅も結構ありますよ。
そもそも偽者だなんて、一般人が見て分かるような物ではないでしょう。
だから、その店を信じてみてはどうですか?
    • good
    • 1

こんにちは!今日はとっても寒かったので、バーバリーのキャメルのマフラーにバーバリーのダッフルコートでコーディネートして会社に出社しました。

私もバーバリーのこのマフラーがとってもお気に入りで大事に使ってます。よくお店で見比べたりしてるんですが、ウール製(値段安め)とカシミヤ製(値段高め)があったんですね!私は肌が弱いのでカシミヤのものを使用しています。しかも私のおじいちゃんが使っていたものなんで、もうかれこれ15年位はたってるのかな?やっぱり使っているから多少生地は擦れて薄くなってしまってますが、とってもオシャレだったおじいちゃんの形見だし、今でもあったかいしホントにものがいいなぁとしみじみ感じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
私も今日はとても寒かったので、初めてこのマフラーとダッフルコートを着て出かけました。
それにしても、15年っていうのははすごいですね。そんなにもつマフラーなんてほんとバーバリーくらいですよね(^^)おじいちゃんから大切に使ってるんでしょうね!
なんだかとってもいい話を聞かせてもらいました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/12/10 20:50

今日購入したのは、135cm(日本製)ぐらいです。

インナー用?(リバーシブル)のものも売ってましたが9000円ほど高かったです。それの色は自然と濃い色使いになると行ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーバーシブルまであるんですかぁ・・・ホントにいろいろあるんですね!
わざわざご報告いただいて、ありがとうございます!!

お礼日時:2001/12/09 22:48

初めまして、chi-reさん♪



私もバーバイリーのマフラーを二枚持っていますが
二つとも手触りも長さも違います。
両方バーバリー店で買ったので偽者と言うことはないのですが、バーバリーにもランクや種類で色々あるのだと思いますよ。
実際値段も違いましたし。
詳しいことはよく分からないのでごめんなさい。

では失礼します♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして☆★

下のcherry01さんの回答でどうやら偽物らしい事が判明しちゃったんですけど、でも、バーバーリーにはいっぱい種類あるんですよね!だからぱっと見は分からないかな・・・(笑)

次買う時は絶対本物を買ってやろうと思います!
だからお金貯まるまではしばらくコレつけてようかな。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/09 22:44

あたしの持ってるバーバリーは130センチしかないです。

短すぎ!!!トモダチのはもっと長いです。多分140~160くらいはあるんじゃないかな。
あたしはロンドンで買ったからたぶんホンモノだと思うけどche-reさんのはRマークついてるんですか?MADE IN ENGLANDですか?でもバーバリーにもいろいろあるし、長さもいろいろあるんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

今急いでマフラー見てみました・・・確かにMADE IN ENGLANDと書いてあるんですけど、Rマークがない!
やっぱり偽・・・ですよね(;;)

ショックですけど、でも、とっても参考になりました。
今度は絶対本物買ってやる!!
ホントにありがとうございます☆

お礼日時:2001/12/09 22:36

回答ではないのですが、ちょうど今からマフラーを買いに行こうと思っています。


やっぱりマフラーといえば、バーバリーですよね。
色は何にしようか迷っています・・・でも値段はこの前みたら2万円でした。高いけどあったかそうなので・・・。
回答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
回答でなくてもうれしいですo(^▽^)o
やっぱりバーバリーはかわいいですよね。最近いろんな色も出できてるみたいだし。
よーく見て買ってくださいね!

お礼日時:2001/12/09 22:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマフラー清掃にサンポールは×?

2stの原付マフラーを清掃しようと思いました。
買ったほうがいいという話は置いといて、清掃方法のアドバイスをお願いいたします。
焼くとか、パイプユニッシュとか、マフラーストーンとかありますが、サンポールは駄目なんでしょうか?どっか溶けるのでしょうか?

Aベストアンサー

つい先日詰まりきった2ストのサイレンサーに対して
「パイプフィニッシュ(24時間放置、たまーにシェイク)」+「バーナーで焼く」
という2段階でやってみました。
まず液を捨ててみるとかなり真っ黒になった廃液が出ましたが
完全につまりが取れた感じにはなっていませんでした。
結局乾燥もかねてバーナーで焼きスッキリさせました。
しかし焼いていて気が付いたのですが
以前単に焼いたときより焼く時間も臭い煙が出る時間も短くてすみましたので
この2段階方法のほうが良いかなと思いました。
参考になれば。

Qキャメル色のバーバリーマフラー

何センチ幅のものが多いのでしょうか?

20センチに満たないものか、あるいは、30センチくらいあるものか、どちらが多いのでしょう?

Aベストアンサー

検索したら、31cmとか32.5cmとか書いてます。
自分のもそれくらいです。

>何センチ幅のものが多いのでしょうか?
統計を取ったわけではないのでどの幅が多いのかは不明です。

Qマフラーからの白煙がインマニ交換後におさまりました。

JOGZ-II(2ST)なんですが、マフラーからものすごい量の白煙を吐いてました。
マフラー出口にオイルが付着していたのでダメ元でパイプユニッシュで洗浄したのですが効果はありませんでした。
次にインマニに亀裂が入っていたので新品に交換した所、白煙は治まりました。
インマニに亀裂が入るとなぜ白煙が酷くなるのでしょうか?
今度の知識として理由が知りたく思い質問させていただきました。

同時にプラグ・エアクリも新品に交換しました。エアクリはさほど汚れてはいませんでしたがプラグは酷い状態でした。

Aベストアンサー

インレットマニホールドもしくはインシュレーターに日々が入ったりすれば2次エヤーを吸い込みますからエンジンの吹け上がりなどは正常に高回転まであがらなくなったりアイドリングか不安定になったりと色々な不具合が想定されます(もちろん程度にも寄りますが)

2次エヤーの吸い込みにより正常な燃調ではなくなりますから(薄くなるのは理屈でも解ります)その為正常なときよりもエンジンの熱量が増えて焼き付きを起こす一歩手前では無かったのでしょうか、その位しか思いつきません・・・

ただ熱量が増えただけでいくら2ストでも白煙が増えるかまでは私には疑問ですが

Qバーバリーの本物or偽物

 バーバリーのマフラーの偽物or本物の相談です。

 ヤフーオークションでで「本物・直営店購入」と書かれた、評価が非常に高くて悪い評価がほぼゼロのオークション代行業者から落札しました。
 しかしそのタグには「Burberrys」とだけ書かれ、「LONDON」と書かれていませんでした。また、生産国の表記がありませんでした。この商品は本物でしょうか?

 また、別のオクでは、「BURBERRY LONDON」という生産国(イングランド)表示付きのタグの商品が「本物 正規品」として出ているのですが、「BurberrysS」の「s」がないタグもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「直営店購入」でも、国内と海外ではタグに違いはでます。
国内では、主に「三陽商会」や「アラ商事」がライセンス契約を結んでいて、製造販売しています。
それ以外にも、「三陽商会」が本国イギリスから輸入している商品もあります。
ですから、それが本物かどうかは実際のタグなどを見なければ判りづらいです。

「BURBERRY」と「Burberrys」の違いですが、数年前までの商品には「s」がついていたんですが、デザイン&ロゴの変更(?)があったみたいで、最近のモデルはすべて「BURBERRY」です。

Qパイプユニッシュを床にこぼしました。掃除はどうすれは!?

今日家にゴキがでて、とっさにパイプユニッシュをかけて殺しました。
ゴキを殺した場所は寝室で、その床にパイプユニッシュをまきました。
パイプユニッシュは普段使用する時は換気扇を必ずつけますよね?
それにゴキを殺すくらいの威力があるのだから、吸い込むと有害な成分が含まれていそうで怖いのですが・・・。
今日パイプユニッシュをまいた床はどのように掃除するのが効果的なのでしょうか?
ちなみに、床はフローリングです。

Aベストアンサー

普通に掃除すれば問題ないと思います。
じゅうたんでなくフローリングなら拭き掃除できますよね?
固くしぼった雑巾で何度か拭いて乾拭きで仕上げればいいです。部屋の換気をよくして、ビニール手袋を使用したほうがいいでしょう。
明日になって床が白っぽくなっていたらワックスをかけておきましょう。

Qバーバリーのマフラー

懸賞でバーバリーのマフラーが当たりました。それで
、当方 男性ですが、男性でもバーバリーのマフラーを付けてても変ではないですか?

Aベストアンサー

バーバリーでも黒紺など地味な色合いでは別に全然おかしくないです

私の父もつけています

街中でもよく見かけます


男性用のブランドとしてデパートにも入っていますし、勿論マフラーも定番のチェックで売られています

Q洗濯用漂白剤とパイプユニッシュを間違えて投入

洗濯用の漂白剤とパイプユニッシュを間違えて投入してしまいました。
これは大変ですよね?
かなり脱色されてしましますよね?

Aベストアンサー

どこに入れたのですか?
漂白剤を使う要領で?

パイプ洗浄剤は少量の水でよいのですから、大量の水が入る「すすぎ」は、効果は少なくなりますから、それほどダメージはないと思いますよ。

Qバーバリーのマフラーについて.......。

(1)私はバーバリーのカシミヤのマフラーで、色が薄ピンクのものが欲しいのですが、あれって免税店ではいくら位なのでしょうか?
(2)ついこの前ネットショッピングでウールのバーバリーのマフラー(グレー)を買いました。送料込みにしても6000円代という魅力に何の疑いもせず、即購入してしまいました。しかし、いろいろな話を聞く内にだんだん偽者なのでは!と思い始めました....長さはフリンジを含まないと170cm、タグは下記のように書いてあります。これは偽者でしょうか?
BURBERRY
  LONDON
100% LAMBSWOOL
MADE IN ENGLAND
DRY CLEAN ONLY

Aベストアンサー

はじめまして。
まず、日本で売っているバーバリーのマフラーは以下の分類ができます。

生産国
(1)イングランド製
(2)日本製(三陽商会がライセンス生産している)

素材
Aカシミア
Bラムウール

偽者が多いのは(1)-Bです。
タグや長さからは判断できません。
百貨店の正規ショップで本物の手触りと比べると
その差は明らかです。(偽者はごわごわ)

値段は(1)Aが20000円くらい、
(2)Aが18000円だったと思います。

ここからは私見ですが、
バーバリー買うなら絶対カシミヤにしたほうがいいですよ。
少し高いですが、生地が厚くてほんとあったかいです。
いいものであればカジュアル、フォーマルでも使えます。
なお、購入は少し高くなっても、百貨店か専門店で買いましょう。
偽物をつかまされない保険料と思ってください。

Qお風呂の排水溝の毛はパイプユニッシュで溶けますか?

お風呂のヘアキャッチャーに毛がたまると今は100きんで買ったネットを巻きつけて、定期的に交換しているんですが、パイプユニッシュで髪の毛を溶かせると聞いたんですが、このヘアキャッチャーの毛も溶かせますよね?
私の部屋はユニットバスなんですがヘアキャッチャーをよく見ると、たまに洋服のほこりや繊維、トイレットペーパーのきれはしみたいのもつまってますよね。そういうのも溶けるんですかね?

今のところ一番いいのはパイプユニッシュですか?パイプマンというのもあったんですがどちらがいいんですかね?

Aベストアンサー

確か、動物性たんぱく質系のものは溶けると思います。
でも、手が届くところにある髪の毛やゴミの詰まりものは、除去して
からのほうがいいですよ。
少し溶けて流れて、結果的にパイプの奥のほうで詰まったりすると、
業者さん呼ぶ事態になることも・・・・。

Qバーバリー チェックのマフラー

もうすぐ22になる女です。
この歳になってバーバリーのチェックのマフラー(しかも薄ピンク)をするのはもう遅いと思いますか?
高校生っぽいと思われますか?
社会人で愛用している方、まわりにそういう人がいる方たくさんの意見を聞かせてください!

Aベストアンサー

僕は33歳のサラリーマンですが、愛用してますよ。
色はいわゆる定番カラーのベージュチェックです。特に、こげ茶系のジャケットなどを着用する際には色も合うし気に入ってます。バーバリーのマフラーは素材別に数種類ありますが、高い部類のカシミヤ100%ものは「世界の一流品」という雑誌にも掲載された程の品質なので、あまり流行にながされず堂々と着用されたらどうでしょうか? 22歳くらいの女性が身に着けるととてもかわいらしく感じますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報